人気ブログランキング |

<   2017年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日のメニュー

今日のクラフトハウスばくさんでのメニューです。

トマトカレー(トマト・玉ねぎ・ズッキーニ)

チキンロール(ササミ・焼き海苔・エノキ)

サラダ(焼きナス・オクラ・きゅうり・ニンジン・特製生姜&ミョウガドレッシング)

氷豆腐(木綿豆腐・寒天)

ピクルス

スープ(モロヘイヤ・押し麦)

白玉(オレンジ・蜂蜜)

玄米!

実はゆりり不在です。(^_^;)

仕事がゴチャ〜っと来ちゃってまして青息吐息なので、作ってもっていって、盛りつけなどサーブはスタッフのkさんにお願いいたします。

なので品数もいつもより少なめです。いつもの品数でお願いするのは申し訳ないので。

まあいつも多過ぎると言う意見もなきにしもあらずなので、こんなくらいでもいい感じだったら、変えて行ってもよいかなと思ったりして。

f0038336_07033550.jpg

ドレッシング。ミョウガを入れたんで分離すると分離すると2色でキレイ〜〜

あたしはスープとデザート用意したら、サクサクと帰らせていただきますが、ゆったり出来る空間で、うっとおしい気分を吹き払いましょ〜!


昨日はなかなかのハードコース!

まずはお預かりの荷物を郵便局に出しに行ってから、じゃらんさんへ納品、それからウェストさんバイト。でも混んでなかったので早めに上がらせてもらい、ウシンさんに送るにみつの準備、7/1着なんだけど、今日もどうなるかわからないし、ギリギリに出荷出来た〜〜(⌒▽⌒)


これで今日は締め切りせまるグラフィックに没頭出来ます。


しかしすごい雨(^^;)またレインスーツで爆走です。

10名分はお持ちしますので、雨にも負けずな方はぜひ〜〜!


by shigekumablog | 2017-06-30 07:06 | ばくランチ

警察から手紙来る

ポイントカードって鬼のようにお持ちですよね。あたしも山ほど!


デイリーユーズなカードはもちろんサイフの中。JAとかアスタとかドイトとかTカードとかnanakoとかポンタとか。


その次にまあまあの頻度で使うのは、大昔に伊右衛門のオマケについてたピンクのポーチ。サイフの中と行ったり来たりくらいのそこそこ使うもの。あっ花ちゃんのカードもここ。


そして第3のカードはもっと使わないけど、カードを作った店に行かないとも限らないし、置いて行くのはちょっとね〜なタイプ。あっ持ってくるの忘れた〜と少し口惜しくなるかも。

たとえばアトレのカードはもちろんサイフの中パターンですが、それぞれの店舗なんかは吉祥寺に行った時に寄ったりするけど買うかは確実ではないです。しかしふといいものが見つかったりすると、かっちゃったりもなきにしもあらずだからね〜。


ラストはなんで作っちゃったんだっけ???でもまあ期限のないものは持ってるかなというのは家に置きっぱ。

以上のような4パターンになんとなく分けちゃってる。


そんな中の3番目の奴をポーチごと落としちゃった!

先々週吉祥寺に行った時に落としたよう。帰って見てたらアレ?ない!と気づいたわけです。でもまあ第3のポイントカードだし、どなたか拾われて名前くらいは書いてあるカードはあっても連絡先はないですからね。しかも単にポイントがつくだけで、いっぱいにならなければただの紙ですから。Tポイントとかnanakoとかは途中でポイント使えるから、拾っても役にたつかもかな???

なので、特に落とし物として届けなかったんです。戻ってこないだろうと。


しかし先日警察署が手紙が!w(゚o゚)w差し出し人が武蔵野警察署会計課ってなってたので、なんか未払いの罰金が!?身に覚えもないのに、やっぱ警察からの茶封筒のお便りはドキッとして妄想力が働いちゃうもんなんですね〜(^_^;)あら以外と権威に弱い?(笑)か、単に妄想好き。

そしたら落とし物のお知らせだったんです。ポーチとカード類と。まあああああ〜〜どなたか拾って下さったのね。しかしよく宛て先がわかったもんだわ。


で、展示会明けの昨日、雨の中レインスーツを着て取りに行きました。

お知らせと身分証明書を持ってくるようにとあったので、それらを持って。結局印鑑も必要だったのにお知らせには書いてなかったよ〜。でもいつも持ち歩いてるので大丈夫だったけどね。


なんで連絡先がわかったのかお聞きしてみたら、ポイントカードの店舗に確認したんだって。どこの店舗とは言ってなかったけど、そういやカード作る時は住所電話番号書くのもあるわね。単にポイっと渡すカードも多いけど。ザッカーニバルのカードみたいに(笑)


お知らせの来た封筒と見つかったポーチ。自分作です。実はこれ母が入院中のテレカ入れとして使ってもらってたんだよね。だから後に母の名前がマジックで書いてあります。なんとなく捨てがたくて使ってるんでした。だからかな?出てきたのは。


帰ってからはひたすら制作に没頭。今日はじゃらんじゃらんの杜さんの搬入です。明日はウシンさんへの荷物送り。なのに今日はウェストさんのバイトにあすはばくさんのランチ。なにやってるんだろうね、あたし(笑)


☆武蔵野市カフェギャラリーども〜んずさんでの「Tシャツ展」

http://domonsv950.com/

6/2(金)〜7/9(日)

定休日 毎週月・火 &6/14・15

12:00〜19:00(最終日〜18:00)

☆在廊予定は未定です。

『なつもの展』

7月4日(火)〜22日(土)月曜日休廊

11:00〜17:00(初日は13:30から)

川越ギャラリーうしん

http://www.g-ushin.server-shared.com

『Tシャツ展』

東小金井じゃらんじゃらんの杜

http://www.geocities.jp/jaranjarannomori/

6月30日(金)〜7月31日(日)金〜月に開催

11:00〜19:00 


by shigekumablog | 2017-06-29 07:40 | 雑記

梅雨に入り天候が思いっきり不安定な中、足を運んで下さったお客様、友人知人の皆さま、本当にありがとうございました!m(_ _)m心より感謝いたします。


昨年までは6月カエルで、7月はTシャツ(サマーコレクション)とわけてきたザッカーニバル。しかしここ2年くらいカエル展での集客がガタガタっと落ちてしまい⤵⤵⤵、難しいのかなと。


カエル展としては老舗のたまごの工房さんは作家さんの数が多くバラエティに富んでるし、吉祥寺あたりだと街を上げてカエルだらけとか猫だらけみたいなイベントをしています。そういう中で、最初はビギナーズラックなのか、結構賑わってました。


また個人的に相変わらずのカエラーであるわけで、日々コレクションは増殖してますが、自作のカエルものがそうそう嫁入りしなくなったというのもあるんですね。

フェルトのコースターや小銭入れ、絵付けなどの小物はちょいちょい出るのですが、メインのTシャツが出ない。自分でも着てるし、カワイイ〜と思って作ってるのだけどね。論より証拠で今回もカエルTシャツは1枚も嫁入りなしでした。(^_^;)そうそうカエラーはいないってことかな?

sさ

カエルコーナー作っちゃたけどね〜〜(^^)v

なわけで、Tシャツ、またはサマーコレクションとして7月にやってたのと合体させてしまったのでした。

丁度いいとこに7/7サマーバレンタインなんていうナイスな生まれたてと思われるネーミングがあったので、拝借してやってみました。

試みとしてはおもしろかったかな。

前半はタウン通信さんに載せていただいてるおかげもあって、人がいいかんじに続きました。あとわたしのDMのお客様も結構来て下さいました。

食べる系も充実してましたしね。

これまた感じたことなんですが、出展者さんのお客様があまりお見えにならなかったんですが、ご本人がいないとね……な方は少なからずいらっしゃるんだろうなと思います。また定期的にやってる展示会に毎回毎回自分のお客様にお声かけって気が引けちゃうところもあると思います。常連出展者さんばかりでしたからね。。

これは自分の反省でもあるんです。現在平行して三鷹はカフェギャラリーども〜んずさんに出品していますが、DMは出してるし、ごく近いばくさんにも置いてもらってますが、自分が在廊しないと来づらい方も少なからずいらっしゃるんですよね。だからすご〜くよくわかる。

やっぱ必要なのはご近所力なのかなと改めて感じました。

あ〜出展後記って言うより自分の反省記って感じ(笑)反省してこれからのことに生かして行かないとね!

次回は雑貨市なので集客はあると思うので、すこし肩の力が抜けるのよね。

ここんとこハッキリしない天気だから、テンション下がってるかも〜。(^_^;)ヤバイヤバイうっとしさをふりはらってがんばらねば!そうおす恒例のグラフィックもど〜んと来てるんだ。がんばらねば!e(^。^)g_でも今日も朝いちで出かけま〜す。

☆武蔵野市カフェギャラリーども〜んずさんでの「Tシャツ展」

http://domonsv950.com/

6/2(金)〜7/9(日)

定休日 毎週月・火 &6/14・15

12:00〜19:00(最終日〜18:00)

☆在廊予定は未定です。

『なつもの展』

7月4日(火)〜22日(土)月曜日休廊

11:00〜17:00(初日は13:30から)

川越ギャラリーうしん

http://www.g-ushin.server-shared.com

『Tシャツ展』

東小金井じゃらんじゃらんの杜

http://www.geocities.jp/jaranjarannomori/

6月30日(金)〜7月31日(日)金〜月に開催

11:00〜19:00 


by shigekumablog | 2017-06-28 07:56 | 展示会後記

ハッピーサマーバレンタイン展も昨日で無事に終了しました。天候が不安定な中、足を運んで下さった皆さまには心より感謝いたします。ありがとうございました。m(_ _)m


片づけもほとんどの出展者さんがいらしてくださったんで、あっという間に終了しました。ありがとうございます!みなさん、どんどん手早くなってきてビックリしちゃいます。


これ昨日のお昼。パンもなくなったし、両替で田無によってきたので、アスタのお気に入りの焼き鳥屋さんでかいました。いや〜米粒ってしばらく食べてないなと思って、珍しくお弁当をかってみちゃったんです。おいしかった!


で、毎度お馴染みで阿佐いちで荷物を撤収に行かなきゃなんで、短いですがこのへんで。


by shigekumablog | 2017-06-27 07:29 | 雑記

本日最終日です!

大雨予報だったのでは!?な日曜日。

しかし時たまパラパラ降ってたしで、普段の日曜日なら駅へ向かう家族連れなんかも見かけるのだけど、静かでした。


それでもベーグルさんファンはいらっしゃいました。内お1人は午後の割と遅い時間に来られて、もうないと思ってた〜と入ってこられました。たしかに普段だったらないような遅い時間でしたからね。

その方は週2の自宅ショップにも行かれてるという熱狂的なファンのようでした。ごくごくご近所に出来たベーグル屋さんのはニューヨークタイプなのでハードで苦手だったそうです。そこらへんは好みがあるんでしょうね。

なんてまだ食べてないですが(^_^;)今回はベルズさんにrosemaryさんとパン屋さんが参加してくださってるので、やっぱしね。テンジカイでない時にトライしてみようかなと。


夜はお馴染み花ちゃんのところへ。出展者さんにはお声かけしたのですが、みなさんご都合つかずだったんで、トンボ玉の清水さんとサシで〜d(-_^)good!!

夕方突然strawberryberry工房さんが息子くん連れていらっしゃってくださって、ご一緒することに〜〜。ツムギくんとゴハンするの久しぶり〜\(^o^)/彼は花火さんのマグロが大好物なんだよね。でも昨日はお休み。定休日変わったのかな???土日の昼はやってないけど、夜はやってたはずですから。以前は日曜日が最終日で、花ちゃんがなかった頃ははなびさんにいってましたからね。

いや〜〜ツムギくんも大きくなった〜〜。顔がきれいで小さい頃は女の子のようだったけど、男の子になったね〜。

まるで親戚のオバサン感覚(笑)


途中で帰られたので、そっからはサシで飲みました。色々色々話せてたのしかった〜!ありがと〜!


f0038336_07324874.jpg

花ちゃんのメニューのひとつ。

北京ダック風手羽先。皮の代わりにトーストしたパンではさんでいただくのだけど、手羽先の先のところの骨を抜く手間のかけよう。すごい!おいし〜!復活メニューだったのだけど、覚えてなくてゴメンね〜。


さてさて今日は再数尾です!16:00までになります。

ベーグルもまだ若干あります。惣菜タイプは売りきれましたが、メロンパンやよもぎパンはまだゲットできましょ〜!

次回は9月の頭になっちゃいますので、ぜひぜひのぞきにきてくださいね〜!お待ちしています。


by shigekumablog | 2017-06-26 07:34 | 展示会レポート

一応解決???

昨日書いていた手編みポーチの件、無事に解決しました。解決というのとちょっと違うか???


午前中に電話欲しいとのことだって、家を出る前にお電話入れました。

とりあえずもう一度買われたのが2月か9月じゃないか確認したけれど、いつかまったく覚えてないとのこと。まあそりゃそうですよね。

それから手編み作家さんに新旧含めて写真を添付して見ていただいたのだけど、該当者がいないことをお伝えして、2月と9月はセールとフリマなので、その時ではないかと再確認。フリーマーケットと言うと、そういえばギャラリーの前までギッシリ全部ものが置いて合ったと思い出してくださいました。よかった〜〜。結局どなたの出品ものかはわからなかったんですが、ご注文はお受け出来ないことを納得していただきました。


フリマのあるあるで、出展者さん全員にお聞きしたんだけど、持ち主がわからずなフリマ出品のもんが2品あるんです。お預かり状態。増えるってどういう事!?(笑)

とりあえずは納得していただいてひと安心。お力になれず申し訳ありませんでした。M(_ _)m


今日はベーグルさんがいらっしゃいますよ〜〜!!!

メロンパン

ダブルチョコくるみ

カレー

よもぎパン

コッペパン

ソーセージロール

など…

この「など」がとっても気になるう。

生憎の天気ですが昼過ぎにはいったん止むようようなので、ぜひぜひのぞきにきてくださいませ〜〜!お待ちしています。


そうそう、今朝7じごろ、あれ?地震?と思ったら震源地は長野で、東京は震度1だって!寝てると震度5でも起きないのに、起きてると敏感なあたしでした!


作り手のKIYOMIさんがのぞきにきてくださって、笹の葉に何を飾るんでしたっけ?とお聞きしたら、天の川!と言われ、あ〜〜あったあった!そういうの!とネットで作り方調べてつくりました。そうそうこんな感じでした。


by shigekumablog | 2017-06-25 08:29 | 雑記

インスタとFBでも載せてみたんだけど、こっちでも載せてみます。


この手編みポーチに見覚えのある方いらっしゃいませんか?


お客様が以前ザッカーニバルで買われて、気に入ってるので注文したいと言われたのですが、なんと!該当者がいない!パンも一緒に買ったとのことなので、ここ3年くらいのことと思うのですが、ザッカーニバル始めた頃に参加して下さってた手編み作家さんまでに写真添付で見て頂きました。しかし結果が該当者なしになっちゃったんです。


んでは雑貨市かな?雑貨市はセールとフリマなので、フリマでは各自が色々なものを持ち寄ります。なのでフリマに出されたみなさまにもメールでお聞きしたんだけど、いまんとこ該当者なしです。返事をいただけない方もいらっしゃるのでなんとも言えないのですが。

該当者がいたとしても本人が作ったものではないわけなので、注文は無理ということなんですよね。


パンも買ったという時点で、ここんとこパンを売るようになった出展者さんもいらっしゃるので、そのことも話したら、絶対あなたから買ったと言い切られてしまったので、やっぱそうなんでしょう。でもまあありふれた顔なので、カンチガイもあるのではないかしらん???とも思ったりしたりして。

しかしとにもかくにも今日の午前中にお電話入れなきゃなので、現状をご報告するだけです。

お力になれず申し訳なかったでした。


そして残念なニュースが流れた日でもありましたね。最初ニュースになった時にオペが出来ないとおっしゃってたので、あぁ転移が大きかったんだろうなぁ〜と。オペ出来ない箇所は色々あるけれど、イチバン多いのが骨への転移。帆へはオペ出来ないとのことですからね。(・_・、

いまさらなにを言ってもなんですが、疑いを持った人間ドッグを受けたのが2月で再検査が10月というのが残念です。もちろんすぐに再検査してもステージは同じだったかもですが、若いから進行が速いというのもあありますから、少しでも早かったら.。いやいやだらればは禁句ですね。

同じ病気を患ってる身としては、すごく重かったです。いやいや軽いのだから「同じ」なんて軽々しく言っちゃいけないですね。


さてさて今日も晴れてますね。明日明後日が荒れちゃうみたいで心配ですが、明日はベーグルさんもきますよ〜〜!!!

今日もパンがあります!昼頃にタイムセールもしちゃおうかな〜とお昼ご飯にどうぞってね。

ではではお待ちしていますので、食べにじゃなくてのぞきにきてくださいね!


by shigekumablog | 2017-06-24 07:36 | 雑記

七夕飾り

ここはいつオープンしたんですか?と言う質問は結構耳にする言葉です。駅から激近なんだけど、駅からバスに乗っちゃうとか駅からの道をまっすぐとか北口とか柳沢だって広いですからね。


しかし昨日見えた方は16年住まれていて初めてというこれまでの中でも出会わない度ベスト3に入っちゃいそうでした。

しかも最近出来たベーグル屋さんにいらして、定休日だったのでフラリと通ったらザッカーニバルやってたみたいなこれまたなかなかの確率ですよね〜。

人の出会いってご縁なんだな〜とつくづく感じます。出会いは大切にしたいと思います。


で、雨はどうしたのかしら???昨日も今日もよい天気〜〜!\(^o^)/まあ週末は荒れるって言ってたので、油断はしてないですけどね(笑)

今回はサマーバレンタインなので、実家から笹の枝を切ってきて入り口に飾りました。合間を見て飾りも作りました。


これこれ。なつかしくないですか?チェーンみたいの。輪っかを繋げて行くのがたのしかった〜。その後には、提灯なのかな?切り込みいれて作るやつ。それも追加して飾りました。七夕飾りなんていつぶり???

母の入院していたリハビリ病院なんかでは季節の行事ごとに作業療法士さんが患者さんと一緒にリハビリの為に、折り紙で色々作ってました。しっかり見てたはずなのに、なにを飾っていたか思い出せない。チェーンみたいのと提灯と、7/7はサマーバレンタインと言う短冊を飾っただけ。星とか飾るんでしたっけ???それはクリスマスだよねえ。


さてさてギッシリの作品は順番にインスタなどでご紹介していきますが、食いしん坊の皆さまに。おいしいパンとお菓子のお知らせ。

DMにはパンは昨日今日になってますが、賞味期限の長いものも持ってきていただいてるので、25日まではあります。ここでしか食べられない旨辛カレーパンもたくさん入れていただきましたよ〜。今回初なのはまるごとコロッケパン。パンからコロッケがはみだしてる!w(゚o゚)w中身の具材もシェフが作ってるのでとってもおいしいです。

シフォンケーキもプレーンと紅茶以外に、今回は抹茶とコーヒーがあります!コーヒーおいしい〜!

そしてお馴染みS tab sweetsさんはスコーンが4種。パルメザンにブルーチーズ、黒糖にパイナップルです。それと彼女の自信作はビスコッティ!フルーツのをいただきましたが、おいし〜!インスタントコーヒーでなくて、ちゃんといれたコーヒーにダンクしたいよお〜。


ではではどうぞのぞいてみてくださいね〜〜。心よりお待ちしています!


☆武蔵野市カフェギャラリーども〜んずさんでの「Tシャツ展」

http://domonsv950.com/

6/2(金)〜7/9(日)

定休日 毎週月・火 &6/14・15

12:00〜19:00(最終日〜18:00)

☆在廊予定は未定です。

☆手作り作品とお菓子、パンの展示販売会Zakkarnival(雑貨+カーニバル)

『HAPPY SUMMER Valentine!ハッピーサマーバレンタイン!』

7月6月22日(木)〜26日(月)

11:00〜18:00(最終日〜16:00

西武柳沢スペースコウ

http://homepage2.nifty.com/space-koh/

『なつもの展』

7月4日(火)〜22日(土)月曜日休廊

11:00〜17:00(初日は13:30から)

川越ギャラリーうしん

http://www.g-ushin.server-shared.com

『Tシャツ展』

東小金井じゃらんじゃらんの杜

http://www.geocities.jp/jaranjarannomori/

6月30日(金)〜7月31日(日)金〜月に開催

11:00〜19:00 


by shigekumablog | 2017-06-23 07:41 | 展示会レポート

グズグズしちゃった(^^;)

久しぶりに手間取ってしまったディスプレーの日でした(^_^;)

今回はいつもよりはちょっと人数も少なめだったので、こんなものかな〜???と予想していた構成と違っちゃったんでした!ありがたい誤算ですけどね。予想以上にたくさんの作品が集まったんで、テンコモリです。


またちょっとしたアクシデント?みたいのもあって、始まりがここんとこの時間より30分遅くなったのも要因のひとつ。出展者さんが搬入にいらっしゃる前に、組み立てものは終わらせておくようにしていんですが、それが遅れたのでグズグズ(^_^;)

結局7時近くになってしまい、終わらなかったので今日も早めに向かいたいと思います。う〜ん能力低下か!?


しかし昨日の雨はすごかったですね〜。直接搬入のみなさま、お疲れさまでした。しかもしかも搬入時間がもっともひどい降りでしたからね〜。私も赤帽さんのトラックの積み下ろしの時がイチバン大変で、雨合羽に長靴での作業になりました。それでも積み下ろしの時だけですみますからね。電車で来るというのは本当に大変だったと思います。ありがとうございました。


それとお車でギャラリーさんに来られる場合はギャラリーの前には停められませんのでご注意くださいませ。ギャラリーさんの駐車場をお借りすることも可能ですので、事前にご連絡くださいませ。

昨日、出展者さんの1人が荷物を下ろすのに停めていて、しかもドライバーさんは乗ったままだったんですが、突然厳しい口調で注意されちゃったんです。前の駐車場の関係者さんなのかしら???ここに停められると入庫出来ないからという理由でしたが、なぜ厳しい口調になったのかと言うと、つい前日にも注意したからみたいでした。その方にとっては同じ場所だったので、人が違ってるとか関係なかったんでしょうね。

そんなわけで、お車の方はDMいただいた出展者さんなどに事前に連絡してくださいませ〜。よろしくおねがいいたしますm(_ _)m


ではでは楽しい作品とおいし〜〜〜いものが盛り沢山ですので、ぜひぜひぜひぜひのぞいてみてくださいね〜〜!心よりお待ちしていま〜〜〜す!

ビックリの透明のオレンジーナ!おいしかったよ〜


☆武蔵野市カフェギャラリーども〜んずさんでの「Tシャツ展」

http://domonsv950.com/

6/2(金)〜7/9(日)

定休日 毎週月・火 &6/14・15

12:00〜19:00(最終日〜18:00)

☆在廊予定は未定です。

☆手作り作品とお菓子、パンの展示販売会Zakkarnival(雑貨+カーニバル)

『HAPPY SUMMER Valentine!ハッピーサマーバレンタイン!』

7月6月22日(木)〜26日(月)

11:00〜18:00(最終日〜16:00

西武柳沢スペースコウ

http://homepage2.nifty.com/space-koh/

『なつもの展』

7月4日(火)〜22日(土)月曜日休廊

11:00〜17:00(初日は13:30から)

川越ギャラリーうしん

http://www.g-ushin.server-shared.com

『Tシャツ展』

東小金井じゃらんじゃらんの杜

http://www.geocities.jp/jaranjarannomori/

6月30日(金)〜7月31日(日)金〜月に開催

11:00〜19:00 


by shigekumablog | 2017-06-22 07:33 | 雑記

やっぱし全日雨予報になっちゃった予報を聞き、テンション落ち気味⤵⤵⤵になりそうなところをよっしゃ〜と気分をあげて、仕上げにかかってました。


動機としては不純なんですが、ちょっと自分としてはやや高めな買い物をしちゃったし、これからちょいとお金がかかる予定があるものなので、いやいやここでへたれていてはいかんぞ!と鼓舞しちゃったんです。

おかげで、昨日ブログで書いてたお買い得Tシャツも結構な数が仕上がりました。本当にシンプルな染めばかりです。夏応援ってとこかしらね?このまま巡回していくと思いまする。

リネンガーゼのストールもね!


冷酒の季節が来ました\(^o^)/

北秋田は好きで、その上お手頃価格だしで、結構飲んでますがこれは初めて。

やっぱうまいよねえ。ビールも赤ワインもどばい好きだけど、やっぱ日本酒らぶだわ。


ではでは短いですが、ゴハン食べて荷物をまとめなきゃなんでこのへんで。

明日からお待ちしています!


☆武蔵野市カフェギャラリーども〜んずさんでの「Tシャツ展」

http://domonsv950.com/

6/2(金)〜7/9(日)

定休日 毎週月・火 &6/14・15

12:00〜19:00(最終日〜18:00)

☆在廊予定は未定です。

☆手作り作品とお菓子、パンの展示販売会Zakkarnival(雑貨+カーニバル)

『HAPPY SUMMER Valentine!ハッピーサマーバレンタイン!』

7月6月22日(木)〜26日(月)

11:00〜18:00(最終日〜16:00

西武柳沢スペースコウ

http://homepage2.nifty.com/space-koh/

『なつもの展』

7月4日(火)〜22日(土)月曜日休廊

11:00〜17:00(初日は13:30から)

川越ギャラリーうしん

http://www.g-ushin.server-shared.com

『Tシャツ展』

東小金井じゃらんじゃらんの杜

http://www.geocities.jp/jaranjarannomori/

6月30日(金)〜7月31日(日)金〜月に開催

11:00〜19:00 


by shigekumablog | 2017-06-21 07:30 | 雑記