人気ブログランキング |

2019年 03月 20日 ( 1 )

今週の22日から、るしえるさんの「ごぱん」を使ったメニューが加わります!

通い始めてから、ごぱんのおいしさに感動してます。

f0038336_07343780.jpeg

しかもlineで予約が出来るなんてステキなこともわかり、開店と同時に行かなくて大丈夫なことがわかりうれしい。行ってから売り切れ!(x_x)なんてことがないんです。すばらしいシステム。

 

そして思い切ってお願いしてみたんです。

丁度店長さんがいらっしゃらない時で、名刺をお渡しして帰りました。森の詩で片づけなどもあったしね。

片づけも終わりそろそろ帰ろうかな〜と思ったら携帯が鳴りました。なんと!店長さんから!w(゚o゚)wOKがでました。では打ち合わせはまた.なんて思ってたのですが、うれしくて再び行っちゃいました!

 

そしてお客様が切れたところで、話をさせていただいて、22日から納品していただくことになりました。

今まで通りの発芽玄米メニューと、パンのメニューを平行してやっていこうと思っています。

お楽しみに〜!

 

それとごくごく近所にどうも織りの工房があるよう。しかもその場所は元々中学校同級生のおうち。ご商売をされてたのだけど閉店されて、ずっとシャッターが下りていたのだけど、たま〜に開いてることがあり、興味があったので、つい昨日ドアをあけてみました。

そしたら同級生の従姉妹さんなんだって!趣味で織りを初めて工房をひらいてるそうな。なんと86歳になられるお祖母様も機織りの前に座って織られてた。

ご近所で盛り上がりましょ〜!ってことになりました。不定休だそうなんですが、ほんとにすぐすぐ近くなので。

 

いやなんだか盛り沢山な1日でした。店用のフードプロセッサーもゲットしたし。¥2,000も安くなってた上に、ポイント3000つかったので、想定よりいいものが買えました。

 

森の詩営業予定日

桜の宴始まります!

いつものランチ以外に、つまみ3品セット トリオザピンチョスと、甘いもの3点盛り合わせの別腹スイーツもご用意いたします。

ランチはご予約優先です。

2Fのお席もご用意したので、3品盛りや、ドリンクサービスの方は2Fでゆったり出来ます。

3/22・23・29・30

11:30〜17:00

3/22・23は桜の宴でドリンク1杯サービスです!

3月は第4金曜日も営業いたします!

※時間外、営業日以外はご相談ください

 

 

 

 

 


by shigekumablog | 2019-03-20 07:34 | 森の詩