人気ブログランキング |

2011年 04月 05日 ( 3 )

遅れます(;_;)

すでに11時になっちゃいました…。まだ着いていません。恋ヶ窪経由にしたらバスはないしタクシーはないし。ギャラリーさんな電話したら中央線動き始めたって!いそいで国分寺に出ました。

しかし電車は来ないです。ギャラリーは開いといてくれてるそうなので,見られます。

いや早めに出てきてこれだもんね。まあこれで悪いことは全部もっていってくれたってことかしらね。これからはラッキーだらけね←やややけくそ(苦笑)
by shigekumablog | 2011-04-05 11:08

さすが中央線!

晴れて初日〜のはずが中央線止まってる(^_^;)しかもメドがたたないって…。すでにタクシーなは行列!ただいま私鉄に戻るためバズに乗ってます。ギャラリーさんには連絡ついたけど間に合うかどうか…。さすが中央線!毎回少なくとも2〜3回はありますが,初日にあててくれるとは。

今日来てくださる予定にされてる方は確認してからのがいいですよ〜。
by shigekumablog | 2011-04-05 10:28

『TWO of us』

4/5(火)〜10(日)
Filter '11 『 Two of us 〜ふたり〜』
f0038336_6495391.jpg

国立ギャラリーゆりの木
http://www10.ocn.ne.jp/~yurinoki/
11:00〜19:00(最終日(〜17:00)

今回のテーマはふたり。
恋人だったりか家族だったり友達だったり。
1人以上の、グループの最小単位。融合もあれば対立もある。
小説からそんな2人をピックアップしてみました。どんな2人がいるかぜひご覧になってくださいね。
DMのはシェイクスピアの十二夜。双子の兄妹セバスチャンとヴァイオラ。双子だけど個人だからそんなふうな対称を表現してみました。
壁の作品は最終日にお渡しか、送りになります。また今回は別注は基本的にお受けいたしません。かなり手間のかかった1点ものが多く制作には結構な時間がかかるので、ご了承いただければと思います。ど〜しても他のサイズで...とかあった場合は相談でということでお願いいたします。

テーマ作品以外のTシャツやストール、小物類もた〜くさん出品しています。テーマ以外のTシャツはガンガンオーダー受けますのでご遠慮なくおっしゃってくださいませね。
また例の如く染め直しもお受けしています。基本綿ですが、他の素材は応相談です。
ゆりり作の染め直しでも、お手持ちのTシャツなどの染め直しでも大丈夫です。お気に入りは大事に着ましょうね〜。
ここでの個展も慣れたもので、余裕を持ってディスプレー出来ました。焦らなくなったのね。なんででしょうね。慣れた場所だからかな。

幸い停電も免れてるらしいので、心配はなさそうです。
毎日朝から晩までいますので、冷やかしに来て下さいね!
ではではお待ちしていま〜す。
by shigekumablog | 2011-04-05 06:58 | 出展情報