人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ!w(゚o゚)w

やっと来週からの展示会の構成図が出来て添付で送った。(^。^;フリュウさんのHPからダウンロードして、必要のないところをつぶして誰をどこにするか配置する。事前におおまかなラインナップを各作り手さんからいただいていたのを参考に配置。作品をよく知ってる方ばかりなので、いいだろうと思われる場所を割り振ったつもり。不公平感がないといいのだけどな。

さあこれであとは最後の打ち合わせと搬入と.....と思ってたら、1人から搬入の日の確認が来た。
なんと前に送った要項が27日(水)になっていたのだ!!!
26日(水)が正しいのに...。曜日は合ってたのに、いつのカレンダーを見たんだろう。
速攻みなさんに訂正&お詫びの一斉メール。
この1日の違いは大きい。たかが1日と思ってはいけない。この世界は1日が勝負なんですから。
自分が出展者の立場だったら切れちゃうかもだ。
本当に申し訳ないことでした。ごめんなさいです。

いくらかなりハードな時期に要項を作ってたとしてもこれは許されないミスなのである。猛反省しています。今後十二分に注意いたします。来られない場合はゆりりがぜ〜んぶやりますので、ご心配なく!えっかえって心配。うむ.....。(-"-;)

痛いミスをしてしまったのだけど、たちどまっていられないのがいい事か悪い事か。ちゃんと反省はしてるし、同じミスは繰り返さないと心には誓うのだけど、あ〜あたしってやっぱダメなのね....とか落ち込んでる時間がないのです。
次々と片づけるべきこともあるしね。

来年はマジに展示会減らします。減らすというのは自分企画のものを減らすということです。好きな作品に囲まれて楽しいし、展示会自体にムラがないと思うのだけど、すっごく体力使うのです。(x_x)精神力というべきか。
企画やさんやギャラリーさんの企画展に比べたら笑っちゃうくらい楽なんでしょうけれどね。ただ本人も創る人間というのが大きな違いなんだと思います。
まずは自分の作品ありきなんだよね。だから来年はそこら辺を詰めていこうとおもっています。


あっ!w(゚o゚)w_f0038336_8364647.jpg
ウドンではなくて、ウール糸を染織前に洗ってるところ。も〜〜〜部屋中が獣臭ですよ。(笑)近所でもまた怪しがられてしまうかもね。
by shigekumablog | 2008-11-18 08:41