人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会はじまりました。

やっと繋がった....。今朝はここのページになかなか繋がらず、他の事をやっていました。
昨日から始まった4人展。
2時間のディスプレー時間でなんとか形をつけて、あとは徐々に細いところを整えていきました。なかなか楽しい雰囲気にでき上がりました。それぞれの個性が存在しつつもまとまった感じで、夕方に通りすがりの方が何人かよってくださったのですが、誰かの作品だけではなくて、まんべんなく全員の作品を見て下さったのがなによりです。

グループ展というのは、そこがポイントじゃないかな〜と思います。通りすがりの方もそうですが、互いのお客様が互いの作品を見て下さるというところですね。お目当ての作り手さんしかご興味のないまっしぐらな方ももちろんいらっしゃいますが、理想としてはということです。

見ていても色々と楽しいと思いますので、ぜひ足を運んで下さいませね。
展示会はじまりました。_f0038336_9395692.jpg
このカエルちゃんはビール担当になりました。(笑)
またあたらしいやつですね。もちろん発泡酒です。(;_;)でもね、割りとスッキリ。ネーミングのダサさ具合が微妙ですが、おいしかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここんとこ聞いてホッと出来た事や、逆に悲しかったりといろんな出来事が周囲で続いています。いい事もあれば悪い事もあるのが世の中とは言え、別れの悲しさは出来たら味わいたくないです。ホッと安心出来たのはホントよかったです。

その悲しみにはやはり簡単に慰めの言葉などかけられないものですし、喪失感はどんなに時間が経ってもふとした時にココロにずーんと重くのしかかります。気持ちはわかるなどとは軽く言えないです。それぞれの立場や状況で悲しみの具合というか度合いというか違う訳ですから。
ただ察する事はできます。あの言いようのない感情。悲しみと後悔と悔しさと。
ただできるのはココロの底からご冥福をお祈り申し上げる事です。
by shigekumablog | 2008-10-29 09:51