人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美はなし(ToT)

ご褒美はなし(ToT)_f0038336_816430.jpg
野菜は大好き。こういう小鉢系をたくさん食卓に並べるのも大好き!(笑)もちろん主菜、副菜は別です。
ナスの煮浸し、三つ葉とエノキのお浸し、キンピラゴボウ、ゴボウとニンジンのゴママヨネーズ和え。えぇもちろんゴハンのお伴ではなくて酒の肴です。

主菜のひとつの餃子にエビを入れた。エビを刻んだものではなくて、1匹を餃子の種においてくるんだわけ。プリプリっとおいしかった〜。こちらの餃子もニラ、椎茸、たけのこ、長ねぎを刻んで入れたものが肉の3倍は入ってる。野菜づくしなメニューでした。

そうそういつものアレです。現実逃避。(笑)
でも間にこういう料理などを入れ込むと、仕事もはかどるんですよね、不思議と。今は10/3からの展示会のため、粘土もコネコネしています。時々粘土いじりたくなるんです。こちらもコネコネコネコネと集中してると余計な事考えなくていいんです。そしてコネコネした後は、副業のグラフィックの為にパソコンの前に座る。これまたサクサクサクサクすすんで、いい出来映え〜と自画自賛。ヾ(・・;)
また新しい手法を考えだしたので、どっかでのDMで使お〜っと。

今週の金曜日にはご褒美もあるしと張りきっていたんですが、だがしかしっっっっっ!Oh my gosh!クラヴィッツのバカバカバカバカ〜。体調崩さないでよ〜。(ToT)一応延期とからしいが、はたしてそれが行ける日程だといいんだけどなあ。1日も早い回復を願っています。
やっぱこれは遊ばずに働け!って暗示なんでしょうかしら。
じゃあ働くとしましょ。
by shigekumablog | 2008-09-23 08:27