人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夜からは雨らしい

昨日はまたまたピーカン!ゆりりとしては夏のギラギラ太陽と密度の濃い空気の中を歩けて結構ハッピーですが、世間様はそうはいかないようで、昨日は人通りが少な〜〜〜ってかんじでした。ギャラリーの前に打ち水をしてみましたが、あっという間に乾いていました。

昨日パルとルックというふたつの商店街の事について書きましたが、大きな違いがあったんですねえ。えっ?名前は当然でしょ。(笑)パルにはあってルックにはないもの。それはアーケード!日差しを遮れるか否かは昨日のような天気には大きいのでしょうね。
今日は涼しげな風も吹いていきなり秋ですねえ。だがしかし今日の夜からはずっと雨らしいです。まだまだ強い太陽浴びていたいな。みなさま雨にも負けずにぜひ覗きに来てみて下さいね!
今日の夜からは雨らしい_f0038336_8312964.jpg
はい、オババカの図ですう。(笑)いつまにかりりりに撮られてたのね。後ろ姿だから載せてもいいかなと。
電車の運転席が見えなくて姪っ子ちゃんに、「ゆ〜り〜ちゃ〜ん、み〜え〜な〜い!」と駄々をこねられれば、もうオバサンは筋肉痛もなんのそので、結構重たくなった姪っ子ちゃんをよいしょっと。シアワセの重みね。ちなみに彼女が着てるキミドリのワンピはゆりりセレクト。
by shigekumablog | 2008-09-04 08:36