人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からは

今日からは_f0038336_8304329.jpg
今日からは高円寺たまごの工房さんでのかえる展が始まります。すっごい初日ですよね〜。
ついに梅雨入りしたとか。たまごさんの初日は平日にもかかわらずすごい混雑するそうですが、今日のこの天気ではどうなのでしょう?やはりカエラーはまけないのでしょうか。

こちらは今月の29日までやっていますので、晴れの日もあるでしょう。ゆりりも出品もしていますが、やはり個人的に見たいです。

そうそうしげくまはたまごさんとフリュウさんと両方に出していますが、作品筋を替えています。
りりりに関しては、フリュウさんいはお皿とカップ、湯飲みが中心で、たまごさんには花瓶を中心に送っています。
ゆりりは、たまごさんにはTシャツは長袖かタンクトップを中心にして、また昨年秋にフリュウさんでデビューした2柄を持っていっています。フリュウさんではそれ以外の全柄を出しています。いや正確にいうと、まったく在庫がないのもあったな。っていうか追加で作ってないものが。

また今回の紙で作ったミニミニ箱&チロルチョコのコンビはフリュウさんのみです。たまごさんでは食べ物の管理が大変なので、ダメという事だったのでした。たしかに出展人数もメチャ多いですからねえ。

あと新作のミニT付きカエル人形はそれぞれ少しずついます。少しずつって少ししか作ってないんですけどね。(笑)
染めた生地でミニTを着られるサイズのカエルちゃんをつくちゃったんですね〜。この子達がなぜか男子に受けがいい。
フリュウさんでは出展者の黒1点の男子が、今は買えませんがずっとこれ作り続けて下さい〜いつか買いますううううと言ってくれたり、最初の養子先はやはり若い男子でした。とっても意外。でもうれし〜!!!\(^o^)/

ってなことで、今日はひどい降りですが、夕方からは青山の搬入です!まだ全部でき上がってなくて、追い上げですわ。
なので今日もフリュウさんには行きません。行きたいのだけどね。
明日以降はまた午後数時間いる予定です。
少しは小降りになってくれるとよいなあ。
by shigekumablog | 2008-06-03 08:47