人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいなグリーン

きれいなグリーン_f0038336_1024797.jpg
昨日と同じ写真ですって?ちがうますよ。昨日は主に桜の木。今日のはユリノキ。何メートルあるのかわからないくらい背の高い木。あまりにきれいな明るいグリーンに目が釘付けです。こういう色を見てると、また染めの気持ちにインスパイヤーされます。

気持ちのイイ朝だったので、フラフラとウォーキングをしてきました。速度的にはフラフラという早さではなく、サクサクというかサッサというか。早いですよ〜。(笑)けど、見てるものをかなり見てる。動態視力がいいのかも。

昨日、都立公園を歩いてたら、バサバサっと羽音が聞こえたと思うと、ドサッと目の前に落ちてきたのがコレ。
きれいなグリーン_f0038336_1027275.jpg
花付きの枝。鳥からの贈り物ね。鳥まで魅了しちゃうゆりりの歩きっぷりだったのね。なんて...。

明後日には荷物出しがあるので、少々あせってはいますが、お日様浴びてイイ空気を吸ってきたので、仕事も進みそう〜!
by shigekumablog | 2008-05-17 10:35