人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青コーナー

と言ったってボクシングゥ〜ヾ(・・;)の話ではなくて、個展の事です。
青コーナー_f0038336_8224175.jpg

水色、空色、勿忘草、露草などをイメージして創った作品達です。
ここは割りとすんなりと進んだかなあ。特にこのオーガンジーサスペンダーのスカートはかなり気に入ってます。
付けているネックはゆりの木さんで購入したものです。ゆりの木さんのショップは作家もののガラスが中心ですが、アジアン雑貨も色々置いてあります。このペンダントはオーナーさんが仕入れに行った日にテーブルに広げてるのをチラッと見て、いいなあぁ〜と思って即買いでした。

これも作ったの?と聞かれるくらいはまっちゃったんですね。そういういいタイミングってあるもんなんですねえ。またここにはでていないけれど、アジサイの鉢をいただいたのが、これまたここにピッタリでかざりました。写真をとったのだけど、あまりに多いのでどこにあるか捜せなくて。(^^;; 捜せたらまた載せますね。
とってもきれいなアジサイなんですが、いつまで持たせられるかなあ〜.....。いただいた切り花やアレンジのものは搬出から帰ってきてから、ゆりりにビールをググッと1杯水やりした後に(笑)、水切りをしたので、いまもとってもイイ香りを漂わせながら、咲き誇っています。部屋の中が花でいっぱいでとっても幸せな気分です。自分ではこんなに買えないもの。

昨日は早速いただいた別注の染めをやりつつミシンかけつつ、なんと!個展の荷物を全部片づけてしまった!個展の後片づけの最短記録かもお。自分で自分の勢いにビックリしてしまった。(笑)
その上溜まっていた洗濯も掃除もやってしまったんだよ。ちょっとだれかに勢い止めてもらわないと。ブレーキこわれてるのかしらん。

あとスケジュールにのせてませんが、恒例になりつつあるG・Wの多摩センターのアートアモーレに出ます。Tシャツ半額やります。また詳しくは後日。

さて明日から金曜日の夜まではパソコンを開かないので、お急ぎの方は携帯までご連絡くださいませね。
by shigekumablog | 2008-04-22 08:34