人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー長者(笑)

ホワイトデー長者(笑)_f0038336_17521517.jpg
かわいいでしょう?なんでしょうか。これはipodのスピーカーなんです。この中に入ってるのね。まるくってカワイイので、やはり丸っこい植木鉢にセットしてあります。でもねえ、これでは聞けないんです。
ホワイトデー長者(笑)_f0038336_17531961.jpg
こんな風に吊るしてやらないとだめなんですね。なにせスピーカーが底にあるんです。この子はこうやって吊るして使うものなんです。防滴なのでお風呂や台所に吊るしてもきけるっていうのが売りみたいです。音もまずまずですので、いいかんじよ。

えぇホワイトデーにもらった訳です。(*^^*ゞリクエストしていたのは違うものだったのだけど。それは自分で買おうかなと思ってたのでよかったよかった。
バレンタインには本命から義理、友チョコまでその頃に会った方にはいい迷惑と思われるくらい配ってたんです。だからお返しも、ドーンときました。いやいやなんだかリッチな気分。ちっちゃいですけどね。(笑)

いろいろと展示会のDMが来て、あ〜これも行きたいあれも見たい〜などとココロ迷っています。なにせガラスのノグチミエコさんの個展のお知らせが来たので、これは何をおいても見たい〜!と考えてるところです。昨年の個展はもろこちらの出展とバッティングで見に行けなかったので、今年こそっっっ!って向こうは覚えてらっしゃらないと思いますけどね。だってファンが多いですもの。

DMの写真を見ても叉新しい境地を開発されたようで、今までもとってもトレビアンなのに、さらにトレビアンみたいなので、個展まで1ヶ月を切った今だからこそ、触発されに行こうかな〜。そのためには作業を詰めていかないとと思い、昨日今日と根詰めまくりで頑張っています!
でも、気になるのが喉の調子。歌いすぎ?イエイエそんなに歌ってません。気をつけねばね。まだまだこの暖かさにだまされてはイケナイ時期ですからね。
by shigekumablog | 2008-03-16 18:04