人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ営業中

ハート展も3日目となりやっとアップできます。でもカフェコーナーのみね。
ランチ営業中_f0038336_8394822.jpg

展示は見に来るまでのドキドキが減るといけないので(笑)、アップはまだしません。カラフルで楽しい作品が大集合で、見に来ていただいた方々からご好評をいただいています。自分たちも互いの作品チェックに走ってるしね。

いやはやはや、予想してたよりずっとカフェは大変だったのよね〜。別に甘く見ることも無く計画は立てていたつもりだったのですが、帰ってからも朝起きてからも準備に追われていて、3日目の今日になりやっと流れが掴めたってかんじです。
ここもアップできず、メールのお返事も滞っていて大変ご迷惑おかけしました。

帰りの電車やバスでは爆睡で、思わずバスに肩に掛けていたはずのバッグを忘れてきてしまったなんてアクシデントもありました。電話したら無事に見つかり、入ってるものがエコバッグや携帯充電器など金目じゃないものばかりなので、受け取りも簡単でサインもせずにハイどうぞでした。(笑)って笑ってる場合ではないんだ〜。でも笑える。

池の上とうところはやはり食べるところが少なくてという方が結構いらっしゃるんだな〜と実感。夜はあるのですけど、ランチについてですね。

んでは今日も楽しくまいりましょうか!ご来場をココロからお待ちしております。
by shigekumablog | 2008-03-06 08:49