人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A.S.A.P.!

あっ電話だ〜!と作業の手を止めて出ると、母からだった。ハイ○○(ゆりりの名字ね)です!と出るとまあ随分といそがしそうねぇ〜と言われた。ただ名前を名乗っただけなのに声に思いきり出てしまったのね。あっちゃ〜(x_x)よくないわ〜。

明日には荷物を出さねばでかなり焦ってることは確かです。
バッグ展には小さいのから大きいのまで、また色々付いてるのとかバラティーに富んだのを20点ちょいくらい出す予定です。参加人数も多いからやたら出しても仕方ないかなと。しぼった作品でググッと印象残る感じでいきます。印象に残るだけで終わってもそれはよいわけ。企画やさんにしたらそれじゃあ困るとは思いますけど。

しかしまだDM着きませ〜ん。(^^;;;今まで最高に遅かったのは現在休廊中の某ギャラリーさんの企画展で、開催の前日に着いたってーのがありましたね。(笑)会期が長いからまあ良いとしても、会期中に届くのってなんだかチョット失礼なのかなあ〜なども思いつつ。

先日、作り手さんの世界では大先輩の方と電話と話していて、いろいろと大変な事はあろうとも好きな道で生きてるんだから幸せ!ってこと改めて感じました。
彼女はとっても精力的で常にいろんな場所にチャレンジをしていて、とっても尊敬出来る方です。ゆりりなんかまだまだだわ〜と反省しつつも叉ガッツリ元気が出ました。e(^。^)g_
なぜか互いに今年は仕事減らそうねと言ってたのだけど、いつのまにか怒濤の渦にはまりつつあることを苦笑しつつ電話を切りましたけどね。
A.S.A.P.!_f0038336_8244787.jpg
昨年ドトールで買った豆のシリーズ。パッケージにやられちゃうのよね。前回のはキミドリだったし。次回は何色かしらん。
by shigekumablog | 2008-02-22 08:26