人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんぱんブームはおわりかな

本当に寒い冬ですね!染めたのをベランダに干しっ放しで出かけてしまったので、凍ってるかなぁ。屋根があるところなので濡れはしないんだけどね。

今年も¥500のおさい銭を初詣でにしたせいかどうか、ココ1ヶ月でとってもイイ出会いありました。人間が一生に出会うひとの数ってどれくらいなものかわかりませんけれど、ホントに会社勤めをしていたら出会えない方々ばかりなので、興味津々な方が多いです。

会社の時は割りと動く範囲がきまっちゃうというか、それほど広がりがなかった気がします。もちろんその中で出会って今もずっとおつきあいがある方も何人もいるし、それはとっても貴重な出会いだった訳です。

ただ多くのひとに出会えばいいというものでもないと思うしね。それじゃあ携帯のメアドに何百人いると自慢しあってる高校生のようですからね。(笑)数ではないわけです。
まあそんなわけで今年も出会いは大切にしていきたいです。もちろんいままでの長いつきあいの友人たちとの交流も出来得る限りしていきたいなあ〜などと思っています。今年もゆりりの星座はプライベートがオフィシャルに負けちゃうらしいですが。(^^;;;
あんぱんブームはおわりかな_f0038336_10104075.jpg
あんぱん熱も終焉となりそうです。(笑)10日間くらいずっと食べ続けました。例の薄皮あんぱんだけでなくて、パン屋さんに売ってるのも食べ比べもしたりして。この桜あんぱんでピリオドって感じかなあ。割りと短いブームとなりましたとさ。
by shigekumablog | 2008-02-03 10:15