人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

3日間限定のルチュ&しげくま商会体験教室&アトリエセールに足を運んでいただき本当にありがとござました。懸念していた雪も降らず、寒いけれどホットな時間を過ごせたことを感謝いたします。また来年もバージョンアップしてやろうかということになっていますので、今回、無理だった方も来年は覗いてみてくださいね。

などとオニが笑いまくっちゃうような先の話は置いといて(笑)、いろいろと書きたい事は山のようにあるのですが、明日はフリュウギャラリーさんの搬入で、まだ制作途中なもので、とっても短いですがこのへんで。
ありがとうございました_f0038336_941484.jpg
セールの会場の入り口のところに下げたゆりりのウォールポケットタペストリーをルチュさんがきれいに飾ってくれました。生成の花がとってもひきたててくれてますね。今度こういうのを買ってこよ〜〜っと。
by shigekumablog | 2008-01-22 09:06