人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セール用に

セール用に_f0038336_8384750.jpg
だあれ?私よ、私!う〜〜〜カワイイ〜(*^o^*)。

ただいまセール用マフラー織ってます。セール用をワザワザ織るの?ってセールに回せるほど在庫ありませんから。
そしてまた機織り機の練習用にいろ〜〜〜〜な市販のウール糸を買い込んでいたのがあるので、それを使用。染め専門家としては市販で売ってるのを通常使う訳にはいきませんから、いつまでたって減りゃしない。あみぐるみの作家さんに差し上げたりもしてるんですけれど、あみぐるみってたいした量を使わないのよね。

なのでセール用で作ればいいんだ!と思った訳です。市販の糸使用ですが、ちゃんと織り機に糸かけて織ってますからご容赦を。そのかわり通常マフラーの半額以下の値段にするつもりですし、糸のセレクトはいいわよ〜。
半端な有り糸を試行錯誤して組み合わせたデザインなので、結構意外とおもしろいものが出来ちゃってるんだよね。メンズライクなカラーも出来ていますから、早めのバレンタイン準備にもオススメ!

何回かお世話になってるとあるギャラリーさんから、年賀状のお礼にとお手紙がとどいたのですが、本当にきちんとみていてくださるんだな〜と思う事を書いてくださっていてうれしくなりました。これからもよろしくおねがいいたします。

共通一次....いや今はえっとセンター試験もあるし、成人式もある連休。
成人式は出ませんでした。母が振り袖買ってくれるといったのですが、そういうのはまず式以外は着ないし着物は似合わないので、その分のお金が欲しいといってそれとバイト代でホームステイに行ってしまったゆりりでした。
今思えば結婚したら振り袖着られない訳だから着といてもよかったかなとも思います。でもなにせホラこの四角い肩!あらその着物って肩パッド入ってるの?なんて言われかねない。(笑)
記念に行っておくのもいいことだとも思います。もう20才なんだから回りに決めさせないで自分できめようね!
by shigekumablog | 2008-01-11 08:58