人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験教室&アトリエセール

体験教室&アトリエセール_f0038336_8193051.jpg
と、言ってもうちのアトリエではなくて、ルチュさんの工房での合同セールです。
体験教室もやります。
1/19〜21の3日間限定です。

ルチュさんはバーナーワークガラスでの体験をしてくれます。写真の様なドロップ型のペンダントトップがつくれちゃうんですよ〜。

ゆりりは、遊市楼でお馴染みの小物の染めと、今回は簡単な織りも出来ます。
ただ工房でのイベントということと、そんなに大人数だと入りきれないというスペースの問題がありますので、教室にしろセールにしろ完全予約制にさせていただきました。予約したからって絶対かわなきゃいけないとかま〜〜〜ったくないので、ご安心を。ただ物理的な問題だけでのことですので、お手数ですがよろしくお願いいたします。

詳しくは近々にスケジュールにアップいたします。とりいそぎこんな感じというのでお知らせ。スケジュールアップまで待てない〜〜〜というせっかちな方はもうこれを見た時点で、メールで申し込んでいただいてかまいません。このチラシは多分見えにくいと思うので、内容の確認(場所についてなど)もメールでお願いいたします。

セールに新作は出ませんが、初夏に年いちでいつもやってる半額セールの前哨戦と言う感じなので、かなりお得だとは思います。また新しめのデザインでもやや難ありもだしますので、掘り出し物もあります。あともうデザイン的にリピートしないので売りきりごめんにしちゃお〜〜というのも混ざります。これはゆりりの気分次第ですね。(笑)
by shigekumablog | 2007-12-26 08:29