人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枯れ木に花を咲かせましょ!

枯れ木に花を咲かせましょ!_f0038336_8303269.jpg
すっかり葉を落とした桜の枝。寒さのせいか紅葉の季節を過ぎたせいか、大きな都立公園を訪れる人もガタっと減りました。
でもこういう時に、花や葉に隠されていた桜の本当の枝ぶりが見れる訳で、なかなか壮観なんです。
枯れ木に花を咲かせましょ!_f0038336_8305268.jpg
手を伸ばしたような枝の先の芽。寒い中がんばってるわけですねえ〜。えらいなぁ。
枯れ木に花を咲かせましょ!_f0038336_8312871.jpg
そういう枝々の間には飛行機雲。あの子の命は〜♪やはりユーミンさんの詩はスゴイと思う。特に好きとかどうとかではないけれど、微妙な言い回しはスゴイ!と思います。好きだとかどうとかのただストレートな言い方や、ひとりじゃないからみんながんばろう〜とか、そういう詩には辟易します。情緒なさすぎ。それじゃあ詩が苦手なゆりりにだって書けるよ。

おっとと...そうではなくて展示会の話。(^^;;;

今回りりりの作品を少しを置きますと曖昧に買いましたが、出すものはクリスマス☆というイメージのカエル天使や猫天使達と、みなさまお待たせしました〜の干支です。必ず毎年だしていて、楽しみにしてくださるかたもいらっしゃるのです。今回はなかなかしげくま商会としての展示会が予定出来なかったので、ここでの出品となりました。ださせていただてうれしいです、ありがとうございます。
DMを出した方にはコメントとして入れてありますが、手渡しの方のには入ってないのでここでお知らせいたします。

明日は朝搬入で早いので、ここには書きに来れそうもないので、書いときました。りりり作品ファンの方は必見!ですよ。
by shigekumablog | 2007-12-18 08:38