人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフト3人展

というシンプルなタイトルで展示会が来週の月曜日からはじまります。今日の静さんの荷物をまんま尾山台へ直送。配送料が1回分浮くね。ラッキー!こればっかは交通費と共にどーしてもかかってしまう必賞経費。
クラフト3人展_f0038336_104174.jpg
さてこれが地図。DMがないし、ここのスペースのHPもないし、一回見に行った時の記憶で作った地図です。オイオイそれで大丈夫か?って大丈夫です。だってシンプルですもん。(笑)これで迷えるアナタの方向音痴度はナカナカですよお。
自分も方向音痴かも〜と疑ってた時もあったのですが、全然違うとわかりました。

スペース名はハッピーハンド。ギャラリーというよりは、かのアミーさんやさとみのさんのような、街中の店舗っぽい作りです。
11:00〜19:00で最終日は18:00までです。毎日いる予定にしています。

出展者は今回企画した革アクセのWELLのコジマねーさんと、古布小物のナカジマユリコさんとゆりりの3人です。横浜方面での出展がないので、そちらのお客様にはご迷惑をおかけしていまして、ここだとまあ中央線沿線よりはやや横浜よりかと。だって横浜だと思ってたし。(苦笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大変ね〜と言ってくださる方もいらっしゃるのですが、大変でないです。今度はちょい遠いので通うのはやや大変と感じるかもですが、最近読書に復活しているので、家ではとってられない読書タイムだし、昼寝タイムにもなりますからね。あっでも後者は座れた場合に限りですが。

誰で強制されたわけでもなく、自分で引き受けた話です。たま〜に義理もあり恩義も感じてるので受ける場合もあります。それでも本当に無理な場合はお断りしています。ギリとかでなくても声をかけていただいても無理な場合はことわりますもん。先日もこの春にお世話になったナクシィさんからもいくつかの企画展に声をかけていただいたのですが、やっぱそれは無理だったのでゴメンナサイしました。

なんででしょ?時間の使い方のコツってやつを習得出来たからかな。すっごく口で大変大変と言う方って、もしかして時間の使い方があまり得意ではないのでは?それではそれまでは何をしていたのかと振り返ってみれば、わかります。ホラわりとノンビリしていたでしょ?
ノンビリが悪いなんておもいません、むしろ強弱を付けていくほうが性に合うひともいるでしょう。でもその「強」状態のときにすっごく大変大変大変なのよ〜〜〜とあまりにいわれつづけると、そんな風に追い込まれてるのが好きなのかな〜?とチョットつかれるだけな話でした。まっ人それぞれってことですね。
by shigekumablog | 2007-10-20 11:03