人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい委託先です

新しい委託先です_f0038336_912747.jpg
こんな感じと
新しい委託先です_f0038336_9122212.jpg
こんな感じにディスプレーしていただいています。

ゆりりの新しい委託のお店です。
場所はちょっと遠いです。自分でも行った事ありません。いろんな繋がりで置いていただけることになりました。
お店は、
「VUIVUI」 
309E 9th st. 2&1st Ave. New York N.Y. phone:212-598-9836
なんとっっっ!ゆりり初の海外での委託店です!
お店のご主人は日本人の方ですが、あの下北のゆめやさん関係の方なんですねえ〜。あそこのカレー肉まんは絶品でした。

動き始めたのは初夏でした。サンプルを送ったりでも、海外なので日にちがかかります。高いので送れば早いのもありますが、Tシャツは重さもあるので、かなりの金額になってしまます。それでとってもエコノミーなSAL便で送ったので日数がかかってしまました。
また現地で働いてる方が、お店まで行ってくださって商談してくださって、納品が決まったのです。本当に世の中にはいい方がいらっしゃるんですねえ〜。感激してしまいました。(;_;) ありがとうございます。Cさん!!!

昔から物事が決まる前に口にだすとかなわないことが多かったので、今回は本決まりするまで、私の口は貝の口状態でした。サンプルでいい感じだと聞いた時点で、会うことがあった友人等にはポロッと漏らしたりもしましたが、ほとんど貝の口状態でいました。

もちろん甘くは見ていません。動かなければダメですし、今後がどうなっていくかは自分の努力次第だとおもってもいますので、今まで以上に頑張って楽しい作品を創って行きます。

カエル展でも静さんでも手のかかった新作が動いています。
仕事入れ過ぎかな?働きすぎもあるよな..などと思いつつつも、創りたい!という気持ちを大事に制作を続けてきてよかったな〜と感じています。

もしNYに足を運ぶことがあって、時間があったら、覗いてみてくださいな。
by shigekumablog | 2007-10-07 09:26