人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ゴマ豆腐再び。

黒ゴマ豆腐再び。_f0038336_829245.jpg
前にいただいてメチャおいしかった高野山の黒ゴマ豆腐。メチャクチャおいし〜!と騒いでたらまた追加でいただいてしまった。いや...催促したわけではないのですよ。ただただおいしかった旨を伝えただけですううう。しかも今度は黒ごまだけでなくて、金ごまとくるみ豆腐まで!どれを食べようかな〜。あ〜シアワセ。(*^o^*)

今週はいろいろと制作週間でもあるのだけど、お出かけ週間でもある。今日はちょい中日。こういう時にまとめて打ち合わせなどもしとかなきゃもあったりするのよね。展示会も何個か覗けたし。DMいただいて見たいな〜と思ってるのがいくつもあるのだけどね。

これからの展示会の制作もさることながら、来年のおおまかなラインを決める時期でもあるのです。おおまかですよ。おおばかではない。ヾ(・・;)
ただただ出展すればいいというものでもなくて、自分も成長していけるような出展を心がけたいと思っています。
数多く出りゃいいってもんじゃないんですよ。えっ?そういう割りには結構出てるって?どれもちゃんとお勉強になってるものばかりですよ。
まだ出たことなくて出たいと思うイベントや展示会もあるので、来年それらには横暴...ではない応募しようかなと。

秋は市の検診なども立て続けに有り、メンテナンスの時期でもあるんですね。しっかりと無料で受けてこないとね。もちろん好きではないです。楽しくはないですもん。結果が出るまでが長く感じるし。だがしかしっ!自分が体調崩したら自分が悲しいのは当然ですが、周囲の家族やら友人やらにも心配かけちゃう訳です。
だから自分がビビるから受けたくないというのは傲慢な話と思います。って自分に言ってるんですうう。急転直下を体験しちゃってるしで、やっぱ気乗りしないもんね。

しかしこの長雨!そろそろゆりりのソーラーシステムが調子悪くなっちゃいます。
by shigekumablog | 2007-09-12 08:43