人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐揚げ三態

唐揚げ三態_f0038336_972771.jpg
唐揚げはどばい好きです。
まずは夕食にビールでいただく。→翌日の昼にトマトソースを作ってパスタといただく。→再び夕食にあんかけにしてしまう。いろ〜〜〜〜んな味を楽しめていいですよん。ちなみに写真は赤いけど、トマソーではなくてあんかけ。ちょいケチャップ入れ過ぎちゃったのよね。

またまた料理のネタですか?ってお仕事系はまだハッキリ書けない状態なのよね。ハッキリクッキリ決まったらね。
いわゆるジンクス。決まる前に口に出すとかなわないってやつ。ひとつはベースはきまってるんだけど、自分がおいついてないだけだけどね。ひとつはダメかなぁ....。などと煩悩に振り回される日々をおくってるのでした。

う〜ん、今日は寒すぎ!{{ (>_<) }}
by shigekumablog | 2007-08-29 09:11