人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェやってます!

カフェやってます!_f0038336_934639.jpg
今回は会場の半分をカフェにしています。T*kettleさんの焼き菓子も食べられますよ〜。もちろんテイクアウトも出来ます。

メニューは、
ランチがおにぎり2種とプチサラダで¥350。
飲み物をつけると¥400。

おにぎりは、
鮭じゃこ、梅シソじゃこからひとつと
カレーピラフ、トマトニンジンからひとつと
2個選べます。
特に梅シソじゃこは今日と明日の限定になっちゃうかもです。

プチサラダは、
3種の豆とコーンとカッテージチーズを混ぜたものと、トマト寒天が全部つきます。

飲み物は、
コーヒー、アイスコーヒー、紅茶、ハーブティー(ローズヒップ)

色々と書きたいことはありますが、とりいそぎカフェのお知らせのみで。
今日は恵みの雨で地球もクールダウン去れて気持ちがよいので、のぞいてみてくださいませね。
by shigekumablog | 2007-08-23 09:08