人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番

いやいやいや色々とご心配かけまして、もうしわけありません。またご心配やお心遣いをありがとうございます。とっても励みになります。
まだ復調は出来てませんが、ゆっくりと働いています。なんと2日連続お昼寝をしたし禁酒もしました。って後者は当たり前なんだけど、お昼寝ですよ〜。なんて怠惰!でもそのおかげで随分とよくなったみたい。やっぱ夏バテかあ。
定番_f0038336_8281572.jpg
不安なお腹を抱えつつウォーキングもしているというややおバカなゆりり。(笑)だってえ、ハーゲンダッツの苺アイスが食べたくなったんだもの。ただ買いに行くのも芸がないかなってちょっと遊歩道を歩いてきたのよね。
で、おなかの調子が悪いのにアイス?って乳脂肪分が高いせいか固くないのがこのアイスの魅力。固くないってのは水分が少ないから冷たく感じないの。それにゆ〜〜〜〜〜っくり食べたからね。いろんな種類があってもこういう時はやはり定番が食べたくなる不思議。

今週も寝てる訳にはいかないので、休息は昼寝に収めて仕事を出来るだけ能率的にこなしていきましょう。出かける仕事は先週クリアしておいてよかった。やっぱカンがはたらいたのか!?
by shigekumablog | 2007-08-07 08:34