人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の花火はやっぱスゴイ!

日本の花火はやっぱスゴイ!_f0038336_8192456.jpg
この前の花火大会をテレビでやってたやつを撮った。枝垂れ柳が大好きなもので。枝垂れる直前であんまよくない写真だけどね。(笑)

日本の花火はやっぱスゴイと思います。いろんな技があってトレビアンです。今年のコンテストでの優秀はやっぱしって感じのものだったしね。見ていて一番小技がきいててキレイだった。
隅田川のも神宮のも熱海の何回か行ったけれど、やはり人の多さには辟易しますね(^。^;)。見てる間はまだまあお祭り気分でよいのだけど、帰りの電車とかがイヤなの。地下鉄なんて駅に入れないのだから。

花火は大好きだけど、よく言う花火のような人生を送りたいとは思いません。賑やかでもキレイでもず〜〜〜〜〜っと永く続くのがいいなぁ。

展示会終わってからは外やら家でもなんだか密度濃い時間すごしてるなあ。昨日は車から荷物も下ろしたし。しかし今の駐車場には相変わらず慣れないな。昨日は2回の切り返しで入れられたからまあ合格点か。(苦笑)
すでに8月かあ。早いなあ。今月は公私共に予定ぎっしりなので、暑いのもなんのその。っていうか大好きだしね。
皆さまも熱中症等にはくれぐれもお気をつけけくださいませね。
by shigekumablog | 2007-08-01 08:28