人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっやばい!

別注でいただいうちのひとつを間違えてしまった!すっかり作ってタグつけて....なんて、さいど確認したら番号違うじゃ〜〜〜ん!違うもの作ってたんだ〜〜!!!きゃ〜(;゚゚)!!!!!なんてこったあ!
いそいでお客様に納期が遅れることをご連絡。よい方で大丈夫ですよ〜と言って下さった。申し訳ありません。これで少しめどがつくかも..などと思ってたらこれだもんな。

やっぱ脳みそ疲労気味。
別注に集中できればよいのだけど、いろいろと雑事もあることアタマので容量越えてるのかもお。いろんなお仕事を同時進行で進めるので、余計にね。
あっやばい!_f0038336_18134171.jpg

遊歩道の木洩れ日。遠くから見てそこだけがスポットライトを浴びてるかのように輝いていた。
森林浴ってただただあるけばいいのじゃないんですってね。しっかり腰を落ち着けてしばらくは緑の中にいないと効果は薄いらしい。マッハな速度で歩いてるゆりりは恩恵をうけていないのかもしれない。(^^;;;
歩いてる時はかなりニュートラルな脳みそにしてるのだけどね。
ホントまじに丸一日くらい休みとらんといけませんなあ。
by shigekumablog | 2007-07-08 18:16