人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツブツブビタミンC

ツブツブビタミンC_f0038336_10325374.jpg
気になってた新製品。早速買って飲んだ。まあまあ酸っぱいかな。お酢をストレートで飲んじゃうので、これくらいの酸っぱさは可愛いもの。(笑)
ツブツブが入ってて不思議なのど越し。ビタミンCたくさぁん摂って、お日さま浴びて...アレ?今日雨予報では???

朝いちで送る荷物があったので、準備して郵便局にだしてきたところです。
自分をプレゼンするのって、ムズカシイな。プレゼントじゃないわよ、プレゼンテーション!ってわかってるか。(笑)

会社時代にいまひとつ自分をアピールするのが下手と言われたことが合って、随分と試行錯誤したものです。作品がよければいいじゃないって、その通りなんですね。まずは作品がよいものでなくては、お話にはならないっちゃならないのですが。よいものと書くと漠然としていて変かな。見たひとが他にはない個性を感じて、さらに惹きつける作品とでもいうのかな。

精魂込めて作った作品を人にどう理解していただくか。ぱっと見た目でオーケー!って感じでも充分なのですが、それを作った熱い想いも知ってほしいかな。

一生懸命時間をかけて作れば、いい作品が出来るとは思ってはいません。やはり基本かな。ベースをしっかりと持って創作に望まないと、ただただた新しいの作りましたってだけで終わってしまう気がする。
ベースなんて言っちゃうとたいそうなことのようだけど、なにかが好きとかカワイイがテーマとか、自分のなかにあればそれでいいかな。

さぁて思いは通じるかしらん。
ややヘタレですが、ビタミンCも補給したことだし、追い上げましょうか。
by shigekumablog | 2007-06-15 10:43