人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルなアタマ

来月のDM構成にかかってるとこです。今回は各自が自分の世界を表現した写真を撮り、ただシンプルに並べよ〜と話し合いで決まった。

あっ楽じゃん〜と思うでしょう?
それがねえ、いつもより苦戦してるかも。アタマの構造が思ったより複雑怪奇だったのかもね。(笑)

シンプルってむずかしくもあり、どうもいまひとつ面白みが感じられなくて。だがしかし与えられた条件の中でも、キッチリと自分の仕事をするのがプロだろ〜〜〜!と逃げそうな自分を叱咤激励して...ウソウソそんなオーバーなことでも何でもないです。

ゆりりとしてはかなりシンプルに押さえたつもり。ただしやっぱ配置するだけとかはできなかったのね。あとでみなさまにチェックしていただこうかな....。
シンプルなアタマ_f0038336_11433962.jpg
夏の飲み物は酢の炭酸割り。このおいしい酢というのは、そう名付けられただけ合って、やや甘いけれど濃い味でおいしいです。ダンナの母が買ってくれてます。ストレートでも飲めちゃうんだけど、クリガイの炭酸水で割って飲んでます。
もひとつは塩チョコ。新製品みたいです。塩味のチョコね。新製品に目がないゆりりは即購入。味は...ん...???中にローストアーモンドが入っててこおばしいのだけどね。汗をかいた日にはいいかもお。
by shigekumablog | 2007-06-09 11:48