人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルフルフルサラダ

カラフルフルフルサラダ_f0038336_8521594.jpg
きれいでしょ?これは野菜ジュースを入れて作った寒天。小岩井の無添加野菜ジュース。
野菜ジュースって赤とかグリーンが強いのが多いのですが、これはまた大好きなニンジン色!
ニンジンは生でガリガリ食べちゃうくらい好き。前世は犬ではなくて馬?(笑)

これをキューブにカットしてサラダにトッピングしました。春雨と千切りキュウリとハムと、プチトマトとブロッコリーのスプラウト。とってもカラフルで見た目もナイスでした。
うちの子(ダンナともいう)は、野菜ジュースがあまり得意ではないですが、これはおいし〜と食べていた。よしやたっっっっ!

6月末のDM準備にはいってるところですが、8月のもいろんな事情で早まったので、またアタマ立体にしないとねん。
by shigekumablog | 2007-05-10 08:59