人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じで。

こんな感じで。_f0038336_8192315.jpg
入り口です。DMとおなじコーディネートでお出迎え。黄色ベンチは西向きにおいてあり、風水的にいいかもよ〜というのは、naksiのママさんのお言葉。もうっママさんておもしろくて大好き!

こんな感じで。_f0038336_8205958.jpg
そして入り口付近の雰囲気。
昨日はホント久しぶりにお日さまと再会出来て、それまでに増してのご来場の方々。国立ってホントこういうクリエーター系の繋がりが強くて羨ましい限りです。
いろいろな場所で展示会したけれど、こんなにいろんなジャンルのクリエーターが集ってくるってなかったです。
ジモティの遥さん曰く狭い街だからですが、それだけではないと思います。

ゆりりは深川で生まれたのですが、排気ガスすごくて私が喘息になったために郊外である多摩に引っ越すことにしたのですが、その時に両親は国立か迷ったそうです。その時に国立にしていたらまた人生が違ってたのかななんて思ったりして。
引っ越したところもすっごく拓けちゃってるけど、モスがなくなりマックが残るような街だからな......。

さすがに池の上から1週間開けての出展なので、疲労は溜まってたりもします。でもなんだかとっても毎日楽しいです。ご一緒の遥さんは発想力豊かでどんどんチャレンジする方で、カオの広さには圧倒されます。今回の出展でまた今までにない繋がりでお仕事も出来そうです。声をかけていただいた遥さんにはホント感謝!です。ありがとうございます。今日もよろしく!です。

安定してるからと言って小さくまとまるのはやだし、慣れてるからと言ってそこだけにこだわり過ぎるのもイヤです。そうやって知らず知らずに作っていく壁は最初は薄いものでもどんどん厚くなっていって、自分では打ち破れないものになってしまってる方を実際に見てるので、反面教師で自分を省みつつも進んでいきたいなと思っています。
ただただやみくもに進むのではなくて、長いスパンを見据えて成長していければいいかなと思っています。

この場所でとてもいい刺激を受けてるので、またマジメに考えさせられました。あと2日。またどんな楽しいことが待ってるかなと思うのでワクワクします。みなさんも散歩がてらにワクワクしに来てね!今日は週2回の天然酵母のパンの日ですよ〜。
by shigekumablog | 2007-04-20 08:33