人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展レポート6:ローラ+展示会のお知らせ

個展レポート6:ローラ+展示会のお知らせ_f0038336_8263044.jpg
テネシー・ウィリアムズ作『ガラスの動物園』のローラのイメージ。繊細な感じと、昔かかった病気の名前を聞き間違えた人から、ブルーロージズとよばれたところから単純に青いバラを描きました。
個展レポート6:ローラ+展示会のお知らせ_f0038336_828538.jpg
ガラスの動物の蒐集が趣味だったので、イメージとして飾りました。
この動物を探すのにやや時間かかったかな。飾ってある棚は大昔に父が買ってくれたもの。飾る為にキレイに磨きました。

さてさて来週の月曜日から展示会です。
個展レポート6:ローラ+展示会のお知らせ_f0038336_8324153.jpg
ううっ...jpg形式なのであんまキレイでないですね。しかも変な白枠ついてる!あとで余裕合ったら差し替えようかな。

帽子の遥工房さんとの2人展です。カジュアルからエレガンスまでステキな帽子を作られる作り手さんです。
テーマは『一緒にお出かけ 〜walking on sunshine〜』です。この回りの写真はいままで撮りためてきた景色の写真をコラージュしました。桜、菜の花、タンポポ、その他道の花。
コンセプトは手ぶらで気軽にお出かけです。帽子をさっと被り、Tシャツのポケットやスカートやパンツに装着出来るバッグで手ぶらでささっとおひさまの下をどんどん歩こう〜って感じです。
駅から遠いですが、気候も良いのでブラブラ歩いてもらて、カフェも併設されてるのでそこでお茶をのんでからゆっくりみてやってくださいませ。今回はアサヒタウンズさんだけに載せていただけました。
by shigekumablog | 2007-04-12 08:37