人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足慣らしな出展と言うことで。

昨日で吉東の催事が終わりました。お正月明けのお疲れでまた新しい年の始めでお忙しいところ、足を運んでくださったみなさまには本当に感謝しています。ありがとうございました。m(_ _)m
なにせ人口密度が薄い為か、妙にお引き止めなんぞしたりして。(笑)

催事的にはよろしくなかったかもしれませんが、またいろ〜んな方と出会えたのがなによりのよろこびですわ!
久しぶりに会えた方、ネット上だけのおつきあいだけだったのが会えた方などもいました。やはり顔を見て話すのがイチバン楽しいです。

作り手さんでもステキな方と知りあえて、夏のゆりり企画展示会に参加していただけることになったりとか、別に一緒に展示会をやる方向で話がまとまったりとか、今後のプラスがとても大きかったです。
作品を見て顔を見て、いろんな話をすることって大事だなと改めて感じた次第です。

全てがうまく進むことはそうそうないわけですが、ひとつの角度から見ればあまり芳しくなく思えることも、別の角度から見れば全く別の切り口が見えてきます。
やたらポジティブシンキングなんて口にするのは好きになれません。そうやって口に出すのはホントのとこはとてもマイナス指向だから自分を鼓舞してるだろうと思います。それはそれで邁進できるのであれば良いことだとおもうのですが、あまりたびたび口されると閉口します。
やはりなんでも実際の行動がポイントじゃないでしょうか。手早くやる必要は何もないです。ゆっくりであろうと考えてることを具現化していくことがステキだなと思っています。

で、いきなりホコリ取り。(笑)
足慣らしな出展と言うことで。_f0038336_858167.jpg
ポール・スミスったらホコリ取りまでだしてるんだ〜。ってダンナへのクリスマスプレゼントに付いてたリボンを付けただけ。ゴメンナサイm(_ _)mショップの方。
大掃除もなく、小掃除の繰り返しなゆりりとしてもホコリくらいははらわなきゃなと考えて、クイックルワイパーのミニを買ってきました。こんなふうにポールのだ〜と思うと、なんとなく苦手な掃除も楽しくなるもんで不思議です。

14日からは吉祥寺ロンロン2Fのアミーさんでの出展です。また詳しくはスケジュールにアップしますね。
by shigekumablog | 2007-01-11 09:05