人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキニー

今年の秋からは細目ジーンズ復活ですねえ。やった!\(^o^)/やっぱジーンズは細目が好きです。ここ10年はブーツカットが全盛でどこに行ってもブーツカット!あれにヒール合わせて上げ底したって、座敷じゃ裃だっていうのがずっとでしたからね。
友人ともやっぱ細目だよねえ〜と嘆いてました。それでもストレートのテーパードなやつ選んで、色がなきゃ染めて着用してました。

今年は来ました〜。さっそくゲット!
スキニー_f0038336_15541313.jpg
この細さよ〜。あのユ○○ロでも出してきましたからね。覗きに行こうかな。最近のはポリウレタンが入ってるから血が止まりそうになることないしね。(笑)

しかし落とし穴ってありますよ。もうここんとこずっとローウェストに慣れちゃってますからね。ウェストが油断しています。家では染料飛んだりするので古いジーンズを着ています。だがしかし、あっっっっ!ウェストがピッタリ....苦しい。当然綿00%ですから伸びませんし。ヤバヤバ〜....(^_^;
搬出入やディスプレーする上でもポリウレタンは強い味方。シャキシャキ動けます。でもホントに緩み出したウェストラインに気をつけないとですね。

細身のジーンズに合わせたTシャツ創りましょうかね。
by shigekumablog | 2006-10-31 15:59