人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未定です

う〜...低気圧が停滞中なのでアタマおも〜〜〜〜いィィィィ┗(-_-;)┛。脳みそが増えたかしらん?(笑)
えっと明日から展示会ですが、在廊予定はまだ未定です。毎日行く予定ですが、時間がまだハッキリしません。申し訳ない!です。26日の夜は飲みに....じゃなくて見に来る作家さんがいるので夕方は絶対いるのと、28日はかおり姉さまがご用事あるので、朝から確実にいます。あとはフレキシブルに...。決まったらご報告いたします!

明日は雨だってねえ、まあしかたないわね。ハンガーラック持ってくの少しめんどー。なので多分明日の午前中イッパイかかってノンビリとディスプレーしてると思いますので、ちゃんと見たい方は昼からのがいいと思いまする。

あと逆にこの日のこくらいの時間になら行けるよ〜とご連絡いただければ、できる限りあわせますです、ハイ。
ではではとりいそぎご連絡まで。(^-^)/~
by shigekumablog | 2006-10-23 14:15