人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなの創ってます。

池の上での展示会の荷物を無事に送り出しましたあ。(^。^;)
開催日の前々日送りが指定なのね。これってデパートとかでも結構あって、きちんと確認しておかないと冷や汗ものになってしまう。搬入日の午前中着というのが多いのでついついカンチガイってこともないとも言えないのです。幸いにいままでカンチガイは山ほどしてきたが、なぜか前倒しにカンチガイをしてるので助かってる。(笑)

こんなの創ってます。_f0038336_16475313.jpg
これは新しい作品の一部。また出し惜しみ。ヾ(・・;)でもなぜかここで出し惜しみすると売れたりするのでジンクスしてみました。でも今回のは予定以上に重くなってしまったから無理かもね。重いというのは文字通り重いんです。色々くっつけ過ぎたのね。なんかやりだすと止まらずにあしかけ1週間かかりましたです。
全体知りたい方は見に来てね!
なんちゃって1年後にもまだいたりして。うん。可能性ありあり。(笑)
by shigekumablog | 2006-10-21 16:51