人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋展示会

秋展示会_f0038336_10394553.jpg
まずます苦しいテーマはさておいて、来週24日からの展示会のDMです。今日から出し始めました。遅いですねえ。(^^;;;アート縁日で手渡しした方には送りませんのであしからずです。

シルバーのタハラカオリさんとの2人展。当初、声をかけていただいた時は彼女の個展にチョットジョイントと思っていたのですが、つい1月前にちゃんと2人展とお聞きしてうれしかったです。ありがとうございます。m(_ _)m
カオリ姉さまはこの世界でもキャリアが長いし、引く手あまたな作り手さんです。作品はダイナミックでモダンでリッチな感じです。組む方もそれなりに高級感あふれる作品の方が多い中で、なんでゆりりに?と、思ったら遊びたかったそうです。作品の話ですよ〜。彼女が酒豪で毎日飲みそ〜と言うのは別にして。(笑)

シルバーとカラフル、リッチとリーゾナブルと真反対に位置するものがどう作用するのか?ゆりりの色キチTシャツにはあまり色を持ってこないです。自分で着る時もシルバーか逆に負けないほどの強い色をコーディネートします。
カオリ姉さまのシルバーはツヤツヤしてて、そこにゆりりカラーが映し出されて面白いかも。

場所もお隣の居酒屋さんのガレージを改装したスペースで、打ちっ放しのコンクリートを白くナントカ土で塗ったラフな感じです。居酒屋さんのご主人がオーナーさんでもあります。
先日打ち合わせに行ってザクッと決めてきました。ホントおおまかです。(笑)あとは当日考えようと。初日の朝の搬入なので初日の午前中はまだ飾り付けてると思います。ヾ(・・;)初日はゆっくりおいでませ。

場所は駅から超〜近くて、井の頭線池の上駅の改札出て、階段下りたら右手にすぐ踏み切りで、それを渡ってセブンイレブンの角を右折すれば左手にギャラリースペースMASUOさんです。えっ?サザエさんはって?いません!
by shigekumablog | 2006-10-17 10:52