人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまいラーメン....インスタントですが。(^_^;)

うまいラーメン....インスタントですが。(^_^;)_f0038336_8193083.jpg
最近のヒットだと思うインスタントラーメン。匠(たくみ)というやつです。具材の鳥なんてレトルト?ってくらいリアルにおいしかった。
ラーメンが特別に好きと言う訳ではないけれど、食べるのであれば基本はアッサリスープに細麺。味の好みとしては塩、醤油、みその順かな?アッサリ味が好きですが、坦々麺とかの辛い方面はこれまた大好きです。コッテリスープと太麺がややこのみじゃないだけです。
ラーメン好きと自称していいのは毎日ラーメンを2回は食べてる人じゃないとなどとかテレビで言ってた人がいたけけれど、それって中毒の間違いじゃないかしらん。

これは先週の金曜日にアート縁日の準備でバタバタしてるのでお昼に食べたんだ。具を別鍋であたためたりのパターンなのでそうそう簡単ではないです。それでも普通にゴハン用意するよりは簡単なのでこういう時には大活躍!

おいしいものは気持ちを暖かくします。いつかはギャラリー&飲み処しげくまをやってみたいなというのは結構言ってます。先月とある方から厨房付の貸しスペースがあると聞いて早速チェック!いいなあ〜。でもシロートが勝手に食べ物って出していいんだろうか?すぐにどうこうとも思っていないので、ゆっくり考えよう〜っと。
by shigekumablog | 2006-10-11 08:32