人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れオンナ休憩中(笑)

晴れオンナ休憩中(笑)_f0038336_1554597.jpg
これは9/5に撮った写真。毎度お馴染みのウォーキングコース。葉っぱの色も変わって、木漏れ日も随分とやわらかくなってきた。秋ねえ。だがしかし一昨日からなんなのこの天気!?
日曜日のあの夏がぶり返したような暑さは幻?
いや〜今年もいまんとこ雨に降られてないわ。昨年のお盆に体調崩して、体調はすぐ復活できたけど、それからどーも晴れオンナパワー落ちてきて不安になったが今年は万全ね。でも今は出展ないしいいい、来週からは少し晴れてね!でもギャラリーは室内だからそれよりも来月のアート縁日。その2日間が晴れてくれるのなら来週ずっと雨でもいいわ。まあできれば両方はれがいいのだけど、欲張ってもいけないからね。まあ謙虚。(笑)

来週の21日から西荻で始まる展示会。詳細はスケジュールをご覧ください。そして今になってDM作っています。その次のアート縁日のと合わせたもの。DMはいただいていますよ。しかし作ってくれた企画会社の方には本当に大変申し訳なく思うのですが、チョット自分のテイストと違うので直接配布は出来るだけしましたが、お客様に送るのはこちらで作らせていただきました。特別にデザインしたわけではなくてチラシっぽい作りですが、しげくま商会としてはこっちの方がピッタリ来るのでホントゴメンナサイ。m(_ _)mでもDMって展示会の顔でもあるので...。そういうこだわりは捨てられないのでご了承ください。

いままでもデパートの催事のDMは申し訳なく思う必要もなくヒドイものだったので、いくらタダでいただいても自分で作ったのをだしていました。デパートのはホントに百万年前から同じじゃないのかしらと言うくらいな構成。

じゃああんたはどれほどのを作れるんだ!?とお怒りにならないでくださいましね。少なくとも自分の作品に合うDMは作っています。そりゃ自分の子供をプレゼンしてるようなものですから、当たり前なことです。

あと1週間。出来るだけのことをいたしましょう。プライベートでもいろいろいろいろ〜〜あったりしますが、人間生きてりゃそれくらい当然のことなんで、バランスをとって進みましょ!
by shigekumablog | 2006-09-13 15:19