人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーガー屋さん

昨日は久しぶりにテイクアウトのみの日でした〜〜〜。店内ご利用はありませんでした〜。またまた緊急事態宣言が出る予兆!?

いやいや繁華街は結構な盛り上がりだったみたいだから、たまたまかな。

バーガー屋さん_f0038336_07344578.jpeg

テイクアウトのおかずのみ撮りました(^^;;;これに肝心なバーガーとスープです。

 

バーガー言えば、ゴクゴク近所、歩いて5分のところにカフェが出来るらしいと耳にしていたんですが、昨日店主さんがフラリとチラシを配りにいらしゃいました。なんとハンバーガー屋さんなんですって!w(゚o゚)wベーグルも置くとか。2Fもありそうなので、お聞きしたら住居だそうで。

目の間に巨大マンションがあるので、人が来そうですねえ。うちにもそのマンションの方のお得意様が何件があります。

若い世代も多いので、目の前にハンバーガー出来たらうれしいでしょうね。

すごいな、花小金井!

こんな時期だけど、頑張ってる個人商店さん多いです。

こんな時期だけど、こんな時期だからこそ都内に行かず、地元で買い物は増えたと思います。地元の良さ発見ってところですよね。

 

休業要請だけは出て欲しくないけれど、この増加傾向ではありえるのかな。

まだまだがまんしましょ。たくさんの友達と飲み会したいですよ。たくさんお喋りしたいです。

あちこち行きたいです。

でもまだまだまだまだガマンガマン。

インフルと違うのは暖かくなっても流行してることですよね。薬がないからか。

ニューノーマルに慣れつつも、いつかまた普通な日々が戻ってくることを願っています。


by shigekumablog | 2021-04-21 07:34 | 森の詩