人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてがんばりますか!

昨日もすごい雨が降りましたね〜。ラッキーにもバイトの行き帰りにもふられませんでした。

平日にもかかわらず結構忙しい1日でした。

 

さて今日も熱い1日ですよ〜。どっさり集まったフリマ用品や手芸用の諸々のある程度メドをつけないとね〜。カゴに入れるものとかは入れちゃって、ラックにかけるものはかけて、明日はほぼ出すだけ状態にせねば!です。

なんといっても今までと大きな違いは、料理も作るってことです。ただディスプレーしてお客様待つってわけにもいきませんので、今日の内にね。お1人今日搬入の方もいらっしゃるし。

 

そうそう地元タウン通信さんにのせていただいて、ポツポツお問い合わせをいただきありがとうございます!ただ昨日はバイト中だったので、全部にでれたわけではなくてもうしわけないです。

そんな中、やはり出品したいという人がいらっしゃったんですが、出品自体初めてとのこと。本当はもう締め切ってるのだけど、ご相談にのらせていただいたんです。ただ値札を付けることや納品書のことを話すとやったことがないからわからないとのこと。今日一度見てもらえないかと言われたので、搬入時間に来ていただければってことで。

値札もついてない状態ではお預かりは出来ないとは言いました。みなさんフリマだろうがきちんと値札を付けてきて下さってますからね!

 

以前スペースコウさんでフリマやってた時に、なんどかフリマで見たお顔のお客様ががいきなり本の束を持ってきて、お金はいらないし、差し上げてもかまいませんと無理くり押し付けられた記憶があります。本だったので、オーナーさんが資源ごみの日にだしてくださって助かりました(^。^;)

売れなかったら処分して下さいはなしです!資源ごみは確かに無料ですが、出す手間を人に押し付けるのはいかがなものかです。

 

おっとついつい熱が入っちゃった!そして夕方からは打ち合わせ。ムチャだったかな〜σ(^◇^;)まあとにかくひとつひとつやっていくしかないです。

とりあえずは食材買い出しにいってきま〜す!

さてがんばりますか!_f0038336_08020751.jpeg

お礼と頂いたワンカップ。キレイな容器。また捨てられない(^◇^;)うちの子に持たせて撮影!

 

森の詩営業予定日

9/20・21・28 フリマと材料資材の販売

11:30〜17:00

るしえるさんのパンも販売します!

 

 


by shigekumablog | 2019-09-19 08:00 | 雑記