人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこかに行きたい

いきなりの雨にビックリでしたね〜。W(゚o゚)w

丁度バイト先から帰る頃の20:00ちょい前からすごい雨!降るって言ってたっけ???雨合羽も持っていってなかったもの。すぐ近くと言うのがありがたかった〜。爆走して帰ったけどずぶ濡れ。でも働きまくった後にはシャワーのように気持ち良かった〜〜〜。

ビールもおいしかった〜!働いた後は格別!まだお中元でいただいたビールがありますから。これも10日間のノンアル生活のおかげね。飲んでなかったからずれて今もある。

 

しかしまあニュースでは帰省ラッシュとか言ってるのに、なんでこうも人がいらっしゃるのかしら?と考えたら帰省してるのかもね〜。田舎ですから。

台風の進路が気になるところです。

せっかくのお盆なのにね。色々予定がある方は晴れて欲しいですものね。

 

さてさて今日も貴重な休み。

店とバイトと忙しいと家の中が荒れてる(^^;;;イチバン後回しになっちゃいますから。合間を見てカーテンや掛け布団など大物の洗濯したりはしてますけどね。そういう事以外にも来月のDM作ったりもあるし、時間はいくらあっても足りない。

合間を見て遊びたいのだけどな〜。まあこないだ相方孝行と言って自分の息抜きしたものね。旅行なんてもう4年近く行ってません。もっとか。母の事があったから遠出出来なかったですしね。

 

さてさて今日も時間を無駄にせずサクサク動きましょう!(^o^)/

どこかに行きたい_f0038336_08414009.jpeg

おニューな手ぬぐい。

夏野菜がカワイイ〜。

 

森の詩営業予定

9/6・7

13・14 タロットカード 夢診断

20・21・28 フリマ 手作り材料販売

11:30〜17:00

 


by shigekumablog | 2019-08-12 08:40 | 雑記