人気ブログランキング |

ハードなバイトとサンバ

あれれ〜???まだ夏休みじゃないよね????ってくらいの混雑だった昨日。またまたカフェもウリアゲ更新!w(゚o゚)wでもなんだか先週の方が忙しい感じがしたのだけど。多分新しい方が入られて説明をしながらだったので、その分忙しい感じがしたのかしらん???

せっかくの3連休なのに、海の日なのに、外に出かけて行く天候ではないですものね。やっぱ近場でお手頃に1日中遊べる場所に行きますよね。今日も大変だろうなぁ〜。

 

昨日の夜は花小金井でサンバカーニバルがあるので見に行きたかったのだけど、家にたどり着いたのが8:00!9:00までなので、身体はダルオモ〜だったけど、パッと着替えて向かいました。

雨もやんで最後の2チームだけ見られました。一眼を持って行く元気はなかったので、スマホで。

 

しかし年々素人カメラマンの動きがちょっと不気味σ(^◇^;)前からダンサーのお姉さんを激写する男性はすごく多かったです。ほらセクシーでしょ。

チームの編成としてダンサーがいて、音楽部隊がいるのですが、ダンサーを撮るとサササとダンサーの動きに合わせてどんどん移動して、楽器演奏やシンガーには目もくれない。ひたすらダンサーを撮りまくり。

サンバを楽しんでる顔ではないんですよお。老いも若きもです。

ノリもしないのはあたりまえ、ワクワクして楽しむって顔つきではなく、ひたすら真顔でダンサーを撮り、黙々と場所を変えて撮り続ける。

サンバは楽しむものですよ〜。アタシも一眼持ってく時は撮りまくりだけど、あくまでもサンバがメインで楽しみますから。

いやいや不気味さんたちはこれからも増殖するのかしらねえ。

f0038336_09002279.jpeg

って確かにセクシーよね〜

昨日撮ったのはこの1枚だけ。

 

森の詩 営業予定日

7/19・20・27

8/2・3

※ 8月は他はお休みさせていただきます。
※ 時間外営業日以外はご相談くださいませ

by shigekumablog | 2019-07-15 08:59 | 雑記