人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツは

スイーツはティラミス!でした。

 

スイーツは_f0038336_08055511.jpeg

今日もティラミスです。

バブリーなイメージもあるティラミスですが、どばい好きなんです(*^.^*)

近所のケーキ屋さんでもそう見かけないのですが、コンビニスイーツにあるんです。マルカロポーネがとにかく好きだし、そこにコーヒーとココア!好きな組み合わせです。

 

暑くなってくるとケーキをあまり食べたくなくなるので、焼かなくもなっちゃうんです。余ったら自分で食べなきゃだし(^^;;;最近はバイト先に持って行くようになってますが、毎回じゃバイト仲間も飽きちゃうだろうしね〜。

完売することもありますが毎回ではないので、プロフェッショナルな方への依頼もムズカシイです。

当初はお願いしていたけど、完売するわけではないので、買い取りが多少負担になっちゃう時もあります。なにせ週2日というのが最大の要因ですが。んじゃあ自分で作るしかないなになったってわけです。得意じゃないのにσ(^◇^;)

 

これまた好きな白玉にしたりもあるのだけど、ティラミスにトライしてみたんです。自分で作れば好きなだけ食べられるし(笑)ティラミスに関しては飽きずにずっと食べられます!

あっオリジナルレシピじゃないです。なのでお安くご提供。

そして味見したオイシイ!ちゃんとティラミス!昨日来た方にお店のみたい〜って言われたけどお店です。(笑)

次はレアチーズだな。昔作ったことあるのだけど、遠い昔過ぎて。

でも等分はティラミス続いちゃうかも〜。途中に普通のケーキもはさみむかもかもかも〜。

 

では今日もお待ちしていますので、どうぞのぞいてみて下さいね〜!

 

森の詩 営業予定日

6/8・14・15・21・22・29

※6/14は所用により14:00で閉店になります。オーダーは13:00までとなりますのでご了承くださいませ。


by shigekumablog | 2019-06-08 08:04 | 森の詩