人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーマーケットはまた次回

昨日はまたまた熱い日でしたね〜。

一昨日でなれたのでフリマを並べるのもサクサク。フリーの方も見て下さってよかった〜。そして理想的な、フリマからの店内への方もいらっしゃいました。

たまたま散歩されていて、なんかあるなと立ち寄って下さったとか。

コーヒーでゆっくりされてランチをテイクアウトまでしてくださいました。ありがとうございます!


そう昨日はなぜかテイクアウトの日でした。

こんな感じ。

 

フリーマーケットはまた次回_f0038336_08452538.jpeg

サラダとスープは別に入れてます。

またぜひゆっくり来て下さいませ〜。

 

そして夕方そろそろ落ち着いたころに、玄関でこんにちは〜との声。出てみるとなんと!じゃらんのセイさんとキキさん!w(゚o゚)wすごくすご〜くビックリ!お忙しいのにお2人揃って来て下さるとは!

しかも早めの晩ご飯としてご注文してくださいました。も〜〜料理のプロなセイさんに召し上がっていただくなんてうれし恥ずかしσ(^◇^;)

この春の筍料理の中で、自分でイチバン気に入ったキッシュがあるときでよかった〜。自分でもいいアイディアじゃん!って自画自賛してる(笑)メニューなので。

 

しかし日が延びましたね〜。ふと見たらもう6時を回ってました。フリマの片づけは手間でも引き上げる時に出展者別に仕分けするのが結果楽なんです。売れたもおをチェックして残数を確認しておくと、いつ引き取られに来られてもすぐお渡し出来ますからね。


そううちの展示の楽々ポイント。搬出入はいつでもOKなとこ(笑)もちろん用事のない時に限っちゃいますが、すぐに取りに来なくて大丈夫なんです。

月いちで開催していきたいと思いますので、ご参加なさって見て下さいね!

 

森の詩営業予定日

5/17・18・25・31

1周年イベント開催!

5/10・11 フリーマーケット

5/17/18 古本市

5/25 露生万夢(ツユキマム) タロットカード 要予約

※会期中は駐車場が使えません。お手数ですがお近くのコインパーキングにお停め

 


by shigekumablog | 2019-05-12 08:44 | 森の詩