人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかなお礼

5/12に1周年を迎えるにあたって、開店祝いをくださった皆様にささやかなお礼の品を送らせていただきました。ほんとささやかなんです。

 

なにか記念になって.と色々考えました。

自分の作品を送るのもオコガマシイかなと思ったり。

お酒の会社さんが営業で店名ラベルのお酒というのをサンプルで送って下さったりもあったのだけど、飲まない方もいらっしゃるからちょっと無理かな〜???小瓶でかわいかったのだけどね。

 

とふと思い付いたのが、ハンカチ。リネンで刺繍入りなんてよいかも〜と。

自分では買わないけど、あったら使ってもらえるかしら?と思ったんです。

自体も色も選べたんですが、色は白で刺繍もやっぱ装飾性のあるものがいいかな〜と。でも着いた時に装飾ありありで読み難い文字もσ(^◇^;)でもまあキレイだからと。

受け取ったとご連絡をいただいたのですが、イニシャルと気づかない方が多かったのは読み難いせいかな。

ぜひ使っていただければうれしいです。

 

るしえるさんのごぱんが明日から復活です!

諸々ご事情がおありで、現在休業中です。ただリクエストで基本の食パンのオーダーは受けて下さってます。なのでごパンをお願いしたら快く受けて下さいました!まだ召し上がってない方ぜひおためし下さい。

ささやかなお礼_f0038336_07353990.jpeg

ってまた関係ない写真(^◇^;)昨日のおやつでした!

 

森の詩営業予定日

5/10・11・17・18・25・31

1周年イベント開催!

5/10・11 フリーマーケット

5/17/18 古本市

5/25 露生万夢(ツユキマム) タロットカード 要予約

※会期中は駐車場が使えません。お手数ですがお近くのコインパーキングにお停め

 

 

 


by shigekumablog | 2019-05-09 07:34 | 森の詩