人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10連休は関係なし

世間様では10連休なんですよね〜。

はい、関係のないとこにいます。ただ相方が毎日家にいるので、あぁ〜世間は休みなんだ〜と感じます。

昨日は金土の寒い雨から一転しての晴れだったので、バイト先も普通の日曜日な感じでした。シフトの人数もそこそこ多かったので、おかずの仕込みをかなり出来て良かったでした。今日は混みそうなので。でも本当に混むのはゴールデンウィーク後半ですけどね〜σ(^◇^;)

 

新しい方も入り、あたしもまだ1年余りですが、お教えするような立場の1人になってますが、そっかぁ〜最初の頃はあたしもこんな感じだったんだろうん〜とシミジミ。みなさんビシバシ能率的に動く方ばかりなので、もどかしかったんだろうなと振り返っちゃったりしたりして。

人が増えたので、それほどガッツリシフトにはいらなくてもよくなるのかな?相変わらず日曜日に営業して欲しいという声があるんですよねえ〜。

 

まあそれはおいといて、今日はチャリのメンテにいきます。保険の更新もあるんです。やっぱチャリが足の人間ですから、メンテと保険は大事。ってみてもらって不具合があれば直さないと保険更新出来ませんから。車のひとつですからね!今は車よりチャリで事故ると身代潰すと言われてますから、入っておいたほうがいいですよ〜。安いしね。

10連休は関係なし_f0038336_08444518.jpeg

おいしいぬれせんd(^_^o)

 

森の詩営業予定日

5/10・11・17・18・25・31

※5/3も営業いたします。夜もご予約入ったので、11:30〜14:00営業で、準備のため一度閉めます。夜は17:00〜になります。

 

1周年イベント開催!

5/10・11 フリーマーケット

5/17/18 古本市

5/25 露生万夢(ツユキマム) タロットカード 要予約


by shigekumablog | 2019-04-29 08:43 | 雑記