人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のと今日のと

ばくさんでのランチはこんな感じ。

 

昨日のと今日のと_f0038336_08294422.jpeg

毎度お馴染み〜。人数はゆるゆると増えて行きましたが。金継ぎもあったしキクヤさんもあったし、ウクレレの先生がいらして来週のライブの練習をしてたりと、なんだかずっと賑やかでした。

ウクレレも行きたいのだけど、金曜日絶対無理で月曜日も唯一の自由日なので、制作や用事にあててしまうので、むずかしい(・_・、そしたらうちのカフェギャライーでもレッスンしてくれるって!\(^o^)/ウクレレも貸してくれるそうです。募集してみようかと思います。自分が習いたいからね!(^_-)-☆

 

今日のメニューはコレと、

 

昨日のと今日のと_f0038336_08300688.jpeg

コレ。

昨日のと今日のと_f0038336_08302308.jpeg

カレーがありますから、選べます。

 

昨日はオソロシイ寒さで、帰りは雨降ってなかったけどレインスーツを防寒の為、着込んで帰ってきました。

今日はそれほどではないかもですが、やっぱ寒いです。

足下も悪いですが、ゴールデンウィーク前にどうぞのぞいてみて下さいね〜。帰省のオミヤゲに手作り品はいかがかしら。

ではではお待ちしています!

 

森の詩営業予定日

4/19・20・27

5/10・11・17・18・25・31

※5/3も営業いたします。夜もご予約入ったので、11:30〜14:00営業で、準備のため一度閉めます。夜は17:00〜になります。

 

1周年イベント開催!

5/10・11 フリーマーケット

5/17/18 古本市

5/25 露生万夢(ツユキマム) タロットカード 要予約

 

 


by shigekumablog | 2019-04-27 08:28 | 森の詩