人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会った!

じゃらんさんへ納品へ行ってきました。

今までは初日の前日が搬入だったのですが、移転されてからは定休日の水曜以外ならいつでもOKとなったのがありがたいです。

真夏日と言われた昨日。

チャリを飛ばして納品。週末は時間がなかなか取れないので、送っちゃおうかな〜とも思ったんですが、合間をぬって値札つけやら納品書を書いたらなんとか月曜日には持って行けそうになったので。今日はバイトだし、水曜日は定休日、木曜日は買い出しと仕込みとワンチャンスだったんです。

 

じゃらんさんは第4週だけを展示会にして、他の日はアトリエとして貸し出してます。借りてる人は本当にアトリエとして使う方もいれば、1日だけの展示会、展覧会として使う方、ワークショップする方と様々だそうです。

昨日はたまたま帽子屋トーリさん。

以前、まなちゃんがやってた時に見に行って、お会いしたことがある作り手さんです。FB見てるととっても個性的な帽子を作られるので、一度見てみたいな〜と思ってたら、たまたま昨日が彼女のアトリエの日だったんです!わっラッキーd(-_^)good!!

 

納品を済ませてから、見させていただいたけどまあステキ!カワイイ!どの帽子も魅力的。色々試させていただいたのですが、最初足を踏み入れた時から気になってた帽子がやっぱいちばんステキ。あたしとしては珍しい色だったのだけど、引力には勝てない。

そしてゲットしちゃいました!

出会った!_f0038336_07313702.jpeg

全貌は秘密。被ってるとこみてくださいね〜。

ここんとこ自分のものって買ってないです。そうそうお誕生日に色々いただいてありがとうございました!やっぱプレゼントや、おめでとうって言葉ってうれしいです。

話がずれましたが、所謂自分へご褒美ですね。これでまたがんばれるぞ!

ステキな帽子、魅力的な作り手さんと出会えた1日でした

 

森の詩営業予定日

4/19・20・27

5/10・11・17・18・25・31

※5/3も営業いたします。夜もご予約入ったので、11:30〜14:00営業で、準備のため一度閉めます。夜尾は17:00〜になります。

  


by shigekumablog | 2019-04-23 07:30 | 展示会見てきました