人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショーケンが逝っちゃいました( ; ; )

寒かったですね〜{{ (>_<) }}

いつ降るかしら?と思ってたらどうにかもってよかったです!d(-_^)good!!

ショーケンが逝っちゃいました( ;  ; )_f0038336_08064253.jpeg

桜をちょこっと切っててーブルに飾りました!


森の詩は来週はお休みとなります。

来年の桜の宴は4月の頭にしようかな〜と思っています。

まあ今週も寒いらしいので、なんとも読めないのがこの季節ですけどねσ(^◇^;)

 

そして、ショーケン様が亡くなっちゃいました(・_・、

つい先日までドラマ「不惑のスクラム」で姿をみていたけど、録画ですもんね。その中でも病気で死んでしまう役だったんですが、闘病中だったとのことだったので、胸中複雑だったのではないかしら???

 

さすがにグループサウンズ時代はショーケンさんのプロフィールとしてしってるだけで、興味はありませんでした。

やはり「太陽に吠えろ」ですね。第1回目でジープに乗ったショーケン様が信号待ちでライター借りるシーンはしっかり子供心に刻まれてました。なんてかっこいいんだろ〜って(*^.^*)

両親の影響、特に母の影響で子供の頃からアメドラをみていて、日本人の俳優なりなんなりでステキと思ったことがなかった子供でしたから(笑)

 

そして子供にはちょっとませ〜な「傷だらけの天使」。ショーケン様の縁起はさることながら、ファッションがこれまたえらくかっこよくて、大人になってからビギだったと知りました。

 

そして小学校の遠足に行った時に、なんと撮影中のショーケン様とあったんです。太陽に吠えろで殉職したあとの時代劇の映画の撮影でした。サムライ姿のショーケン様はガキんちょが大勢で押し寄せて当惑した笑顔でした。先生が撮ってくれた写真がどっかにあるはずなんだけどな。

 

おっと書きだすと止まらないのでとりあえずこのへんで。

ご冥福を心より祈っています。

 

さてさて今日のバイトは久しぶりの朝当番。レジなどやらねばなので、気持ち緊張。しかも月末。がんばらねば!

 

4/5・6はイベント出展の為、お休みいたします。

営業予定日は、4/12・13・19・20・27になります。

※4/11もご希望の方いらっしゃるので営業してますが、ご予約のみとなりますので、ご了承下さいませ。

 

 

 

 



by shigekumablog | 2019-03-31 08:05 | 雑記