人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の仕事に集中デー

ご注文いただいてたDMの入稿が無事終了!ひと安心!

だがしかしっっっっグラフィックの仕事が終わらない!σ(^◇^;)今日明日でなんとか済ませないとです!

バイトが今日から昨日に変更になったのはよかったかも〜。連チャンで仕事出来る日があるのはありがたい。

大事な大事な収入減!おっと生っぽい話ですみません!

 

昨日はボイトレに行けなかったのだけど、仲間からメールが来てテーマソングが出来たとか。テーマソング!w(゚o゚)wまた秋にはイベントに参加して歌うらしいことも決まったような。たった3曲だけど楽しかったな。お祭りだからみなさんノリノリだしね。

まだ先だけど楽しみが増えた!日曜日だから早々バイトの休みをとらんとね。

 

展示会DMもチラホラ来てるのだけど、ほぼほぼザッカーニバルと当たってる。残念!告知もそろそろせねば!

しばらくぶりでのアタシの個展でない、いつものザッカーニバル。当初4月も普通に開催してたのですが、個展と同じ月と言うのはやはりタイトなんで巡回展にしちゃってました。

2月の雑貨市を飛ばしての展示会はどうなるかしらん???

自分の仕事に集中デー_f0038336_07293317.jpeg

新潟の濁り酒。甘くなくキリリとした辛口でした。

 

森の詩営業予定日

桜の宴始まります!

いつものランチ以外に、つまみ3品セット トリオザピンチョスと、甘いもの3点盛り合わせの別腹スイーツもご用意いたします。

ランチはご予約優先です。

2Fのお席もご用意したので、3品盛りや、ドリンクサービスの方は2Fでゆったり出来ます。

3/29・30

11:30〜17:00

3/22・23は桜の宴でドリンク1杯サービスです!

3月は第4金曜日も営業いたします!

※時間外、営業日以外はご相談ください

※4/5.6はイベント出展の為お休みいたします。


by shigekumablog | 2019-03-26 07:27 | 雑記